またまた雪景色 Ⅰ

f0116528_2050714.jpg

またまた雪景色で恐縮なんですが、こんな景色しか無いもので・・・^^;
ルスツ方面の風景です。



f0116528_2052569.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←更新の励みになります。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-02-04 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7409847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-04 21:27
よく冬の峠越えをやってますね~ それぞれの美しい山々の
冬景色はまた和みますよ。北海道らしい冬景色です!
Commented by rin-koko at 2008-02-04 21:53
ルスツ方面ですか・・・。
雪景色が気持ちいいですね。
2枚目は、キツネさんの足跡でしょうか。
どこへ行ったのか気になります(^^)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-04 22:46
こんばんは。
埼玉も雪が降りましたが、こういう光景は絶対に撮れないな(苦笑)
すごく憧れる雪景色ですよ♪
長く伸びる足跡?もすごくドラマチックに感じます!!
Commented by asdpc at 2008-02-04 23:43
こんばんは!
↑こうゆう写真が撮りたかったので…す(ToT)
素敵なモノトーンチックな写真ですね!
↓↓ぜひ!ぜひ!その折は御一緒させてくださいねっ!!(^^)/

ちなみに、下ろしたての「シューティンググローブ(初めて買いました…。)」を落としたのは
「恵庭市」のロケ現場です。(明日アップ予定の写真がその現場です。)

Commented by 龍太郎のママ at 2008-02-05 19:26 x
ここはスキー場なのですか?
それとも、ここまで御自分の足で登ってこられのでしょうか?
景色のすばらしさはもちろんですが、写真を撮るまでのご苦労を考えてしまいます。素人考えでごめんなさい。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-05 21:03
matsuさん こんばんは。
私の場合、運転する事もストレス解消なので、
つい遠くに行ってしまいます^^;
ちなみにこの日は函館まで行ってしまいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-05 21:06
rin-kokoさん こんばんは。
ルスツのちょっと奥の方です。
思っていたよりいい景色があったので色々探してみるのも面白いと思います。
こういう場所には必ずと言っていい程キタキツネの足跡がありますね。
つい撮ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-05 21:10
ベッカズさん こんばんは。
雪景色は北海道の専売特許の様なものですから・・・(笑)
と言うよりこの時期郊外はこんな景色が大半です。
半年間もこんな景色ですから被写体探しが大変です
って贅沢な悩みですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-05 21:17
AKIさん こんばんは。
ここは峠を一つ越えますが、札幌から車で2時間弱の所です。
初めて撮った場所ですが、この近辺も探せばもっといい場所があるような気がします。
私も今度来られた時を楽しみにしています^^
恵庭のロケ現場拝見しましたが・・・う~ん、どの辺りなんでしょう?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-02-05 21:21
龍太郎のママさん こんばんは。
ここはスキー場ではなくて道路わきの普通の場所です^^
車でバァ~っと走っていてよさげな所を見つけては車を止めて道端からの撮影です。
私はお気楽カメラマンなのであまり無理はしません(笑)
ご心配頂きありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< またまた雪景色 Ⅱ 最北の不凍湖 >>