丘の風景

f0116528_2033302.jpg

美瑛に着きました。
青空に恵まれた美瑛は久し振りのような気がします。



f0116528_2034487.jpg
f0116528_2035642.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←更新の励みになります。一日一回ポチッと頂けると嬉しいです^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-01-28 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7361936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-28 21:55
こんばんは。
一枚目の長く伸びる足跡?が、とても素敵ですね♪
青空の下に広がる白銀の世界って何度見ても美しく感じます。
雄大な景色の中で感性も研ぎ澄まされそうで羨ましいです・・・
Commented by newyork-man at 2008-01-28 22:12
こんばんは。
当方のブログにコメントありがとうございました。
しかし、この写真もモニターの前で「すげー」って言っちゃいました/笑
いや〜 hokkaido-tairikuさんの写真はどれでもすぐに冬イベントのSPに使えます。(仕事病ですね、すみません/笑)
私はスキー場くらいしか冬場は撮った事がないのですが、
機材等にはやはり、冬仕様なるものが必要なのでしょうね。
いや〜、白銀の世界 堪能させていただきました。
Commented by rin-koko at 2008-01-28 22:13
冬の美瑛も、とっても素敵ですね。
3枚目の澄み渡った青空が、気持ちいいです。
思わず深呼吸してしまいました(^^)
Commented by おときち at 2008-01-29 00:27 x
こんばんは。
1枚目、すっっごくステキな写真ですね。
微妙な蛇行した足跡、いかにも野性の動物!
って感じがしてワクワクします。
クリスマスツリーの木も美しいなぁ・・・。
やっぱり冬の美瑛も肉眼で見てみたいです。
いつかそのうちきっと行きます!
Commented by bianca_b at 2008-01-29 10:21
こんにちはー
ス、ステキすぎる・・・。
雪の上に伸びる足跡・・・なんてドラマチックなんでしょう~
これは写真にしたくなりますね。
2枚目も3枚目もうまく言葉に出来ません!
素晴らしすぎて・・・。
やっぱり行きたいなぁ・・・雪の深い時期に。
必ず行くぞーってまた改めて思いました^^
Commented by Fooy at 2008-01-29 20:51
こんばんは。
1枚目の足跡の写真に感動です。一体何処まで行くのでしょう。
また、光に輝く雪がこの上もなく美しいです。
2枚目、3枚目の青空も素晴らしくてため息が出ます^^
Commented by mizuki-39 at 2008-01-30 18:50
キラキラ光る白銀の雪の中、どこまでも続く足跡がいいですね。
まっすぐではなく、くねくね曲がっているところが面白いです。
どんな動物が、どこへ向かっていったのでしょう。。。メルヘンの世界ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 20:51
ベッカズさん こんばんは。
多分キタキツネの足跡だと思いますが、
丘の向こうまで続いているのが印象的でした。
美瑛はいつ来ても新しい発見があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 20:55
newyork-manさん こんばんは。
お褒め頂き恐縮です^^
私は冬用の機材準備は特にしていません。
強いて言えばバッテリーを暖めるのに
使い捨てカイロを準備するくらいでしょうか。
そのカイロも今の所使った事はありません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 20:58
rin-kokoさん こんばんは。
3枚目は五稜の丘からの景色です。
ここからの朝陽は素晴らしいらしいですよ。
私はまだここから朝陽を撮った事は無いんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 21:00
おときちさん こんばんは。
1枚目の足跡は多分キタキツネのものだと思います。
何を考え、どこに向かっていたのでしょうね?
冬の美瑛、是非一度いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 21:09
biancaさん こんばんは。
ありがとうございます^^
全て美瑛の素晴らしい景色のおかげです(笑)
是非一度冬の美瑛にいらしてみて下さい。
美瑛のハイキー写真を是非拝見してみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 21:12
Fooyさん こんばんは。
1枚目の足跡はキタキツネのものだと思いますが、
ほんとにどこまで続いているんでしょうね?
新しい雪でしかも人の足跡が無いところを撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-30 21:18
mizukiさん こんばんは。
足跡は多分キタキツネのものだと思いますが、
あ、お教えしない方が夢が壊れなかったかな??
でもキタキツネが1匹で歩いている所を想像すると
それもまたメルヘンですね^^
Commented by dacha883 at 2008-01-30 23:49
やっぱりこの広大な感じは北海道ならではですね。
1枚目の果てしなく続く足跡とても素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-31 21:00
dachaさん こんばんは。
1枚目の写真は2枚目のすぐわきなんです。
2枚目の木を撮りに行ったんですが、
偶然見つけて足跡の方に惹きつけられちゃいました^^
Commented by FEEL GOOD at 2009-11-21 16:28 x
はじめまして。  このページまでず~っと見てきました。
朝日 夕日 月 羊蹄山 美瑛など魅入ってしまいました。
私も北海道中旅をします。
写真も勉強になりました。
どこでコメントしようかと思いやはり私の好きな美瑛のページでと・・・
これからも見させていただきます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-21 21:59
FEEL GOODさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
最初から見て頂いたんですか?すごくうれしいです。
でも、一向に進歩しない写真ばかりで・・・^^;
北海道中を周られているんですね、私もあちこち行ってますが
まだまだ行っていない所がたくさんあります。
もし、いい所があれば情報を頂けると嬉しいです。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by FEEL GOOD at 2009-11-22 08:15 x
おはようございます♪   私は今年道東を周ってきたのですが今回で4度目でした。 厚岸~浜中~根室を通って北上し摩周湖屈斜路湖周辺への定番コースなのですがその太平洋に浮かぶ厚岸の大黒島 検暮帰島 ユルリ モユルリ等の島々を写真にしたいのですが時期にも影響するのかもわかりませんがなぜか霧が多くかすんでたり隠れたりでクリアに見えたためしがないのです。 もし貴方が行った際は是非撮って見せてください。 (私も写真を撮りますがこんな風に言ってのけるほどのものではありません)
コメントを先に書いたのでもしも先のページに既に投稿されているなら
お詫びします。
道内数箇所に友人がいますが倶知安に行った際は比羅夫周辺がいいですよ。 半月湖やサンモリッツ大橋附近は私のお気に入りです。 これも既に周知していたらごめんなさい。
ではまた・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-23 20:39
FEEL GOODさん こんばんは。
道東は私も大好きな場所で、年に何回も行ってます^^;
厚岸~浜中~根室方面は、今年の3月に行ってきました。
このブログでは3~4月にかけてアップしていますので、
よろしかったらご覧くださいね。
実は比羅夫周辺も大好きな場所で、半月湖にも行った事があります。
ニセコ周辺は春のカタクリ撮影にもいい場所がありますね^^
Commented by doronko-tonchan at 2009-11-23 22:15
そうでしたか・・・すいません。   さすが押さえてますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白ひげの滝 望岳 >>