阿寒の山並

f0116528_21283912.jpg

今日は風景写真をひとつ。
湿原から見た阿寒方面の山々です。
何回も湿原には行っているのですがこの山並みには
気付きませんでした^^;



f0116528_21301597.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←更新の励みになります。一日一回ポチッとお願いします^^
by hokkaido-tairiku | 2008-01-17 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7289858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-18 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-18 20:51
鍵コメさん こんばんは。
う~ん・・・とにかく後でお邪魔しますね^^
Commented by kiyooku at 2008-01-18 21:21
今晩は
綺麗な山々ですね。
木々に蔽われた山と積雪に蔽われた山とのコントラストが最高ですね。
それと綺麗な青空が最高ですね。
秋田は一週間真冬日で青空が最近見れません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-19 20:10
kiyookuさん こんばんは。
今まで何回も来ているのに何故気付かなかったのか
我ながら呆れてしまいました^^;
釧路は太平洋側なので冬の気圧配置になると晴れる日が多くなり
撮影するにはいい条件だと思います。
めちゃくちゃ寒いのがちょっと大変ですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 食事時の国際鶴センター サルルンカムイ2008 Ⅳ >>