十勝平野

2日に天気予報を信じて帯広方面に行ってきました。
着いた時は曇り気味でしたが、予報どおり晴れてきました。

扇が原展望台より
f0116528_211073.jpg




十勝が丘展望台より
f0116528_2112489.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←更新の励みになります。一日一回ポチッとお願いします^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2008-01-04 21:13 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7201793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2008-01-04 22:45
十勝平野、広々とした眺望で気持ちいいですね~
ピカ~ンと輝く太陽も、綺麗に撮れていますね。
きっと空気もキュンと冷え込んでいるのでしょうね。
Commented by ショウ☆ at 2008-01-04 22:53 x
あけましておめでとうございます!
今年も憧れの大地、北海道の素晴らしい風景を見せてくださいね(^^)
このお写真、まるで空撮のようでスゴイですね!
Commented by rin-koko at 2008-01-04 23:22
十勝平野の広大な眺め、素晴らしいです!!
お天気も味方をしてくれたようで
輝く太陽が気持ちいいですね。
でも、寒いのですよね? お疲れ様でした。
Commented by un-chat at 2008-01-04 23:28
こんばんは!ついに空撮?と思っちゃいましたよ^^
ああ、早く行きたなー、、、と北海道の写真ブログを拝見する度に心が飛んでしまってます(笑)♪
気持ち良い空気が吸いたいな。。。。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-01-04 23:35
こんばんは。
ほんと絶景ですね♪
今年もたくさんのスケールの大きい北海道写真が楽しみです!!
同じ場所で俺は深呼吸したくなりました(笑)
Commented by oohay7901 at 2008-01-05 08:48
北海道らしいスケールの大きな景色ですね。
今年もよろしく御願いします。
Commented by Fooy at 2008-01-05 19:45
こんばんは。
さすが十勝平野、その辺の平野とはスケールが違いますね^^
こんな場所にいつか立ってみたいと夢みています。
輝く太陽も新しい年を祝っているかのようです*^^*


Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:18
mizukiさん こんばんは。
十勝に来るとやっぱり広大な十勝平野を撮りたくなります。
この日は暖かい方だったと思うのですが、
それでも撮っている内に体が冷えてきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:21
ショウさん あけましておめでとうございます。
今年も出来る限りあちこちに行って北海道の景色をお届けしたいと思っています。
空撮ですか?確かに標高の高い所からの撮影なので
そう見えるのかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:24
rin-kokoさん こんばんは。
天気予報を信用していい結果になりました(笑)
十勝地方にしては暖かい日だったと思うのですが、
それでも撮影している内に体が冷えてきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:28
ねねさん こんばんは。
あはは、空撮ですか、一度はやってみたいですが酔いそうですね(笑)
今年は是非いらしてくださいね。
そして細胞の隅々まで北海道のきれいな空気を行きわたらせましょう^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:32
ベッカズさん こんばんは。
十勝は特に北海道の広さを感じることの出来る場所だと思います。
是非一度いらして深呼吸してください。
あ、物凄く冷えた日の朝に深呼吸すると鼻毛が凍りますけど・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:35
ビリアさん こんばんは。
十勝地方は北海道の広大さを経験するには最高の場所だと思います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-05 20:39
Fooyさん こんばんは。
そうですね、十勝平野のスケールは北海道の中でも群を抜いていると思います。
是非一度いらして下さい。
実際の景色は写真では表現しきれない素晴らしさがありますよ^^
Commented by yukun588 at 2008-01-05 21:59
十勝平野は、本当に日本では珍しい、スケールの大きな穀倉地帯ですね~♪、北海道大陸を実感できる広がりです!、ポチ♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-01-06 18:59
yukun588さん こんばんは。
ありがとうございます。
十勝平野は北海道の広大さを体験するにはもってこいですね。
夏の暑さ、冬の寒さも含めて北海道をそのまま体験できると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝川の渡り鳥 Ⅰ 峠の眺望 >>