身近な風景 Ⅳ

f0116528_21472965.jpg

松の木から雪がさぁ~と落ちてきました。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今年はクリスマス用に写真を撮っていなかったのでいつも通りです^^;
by hokkaido-tairiku | 2007-12-25 21:56 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7135799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-25 22:37
遅くなりましたが、MerryXmas♪
ご無沙汰しちゃってすいません。
俺は姪っ子たちと美味しいケーキを食べましたよ(笑)
今年もあと1週間ですが、最後までよろしくです(^o^)丿
Commented by おときち at 2007-12-26 01:19 x
こんばんは。
これが、身近な風景なんですよね。すごいなぁ♪
雪の向こうの太陽が、美しいですね。
私もクリスマスは「通常営業」でした・・・。
クリスマスが終わった残りの冬、何を撮ろうかなと
思案中です。(^^)
Commented by bianca_b at 2007-12-26 13:40
こんにちは☆
いつも通り、それが一番ですよ^^
私も派手なことをするよりも普段通りに過ごしたいので大賛成です♪
クリスマスが終わって・・・さーて、ナニを撮影しようかと悩むところです。
こんな冬景色があったら毎日でも撮影してしまいそうです。
見ていて飽きません。
寒い中撮影してくださって感謝感激です。
Commented by yukun588 at 2007-12-26 17:09
凍える厳しさの雪景色に日差しが差し込み、ほっとする暖かさを与えてくれている様に見えますね♪
Commented by mizuki-39 at 2007-12-26 18:28
まるで雪煙のようですね。
太陽の光に照らされ、とっても綺麗で神秘的です。
頭の上に落ちてきたら「ヒェ~」ですよね。大丈夫でしたか?
Commented by at 2007-12-26 20:28 x
こんばんは(^^)
新雪が自らの重みでさらさらと落ちてくるその瞬間が好きです。
陽の光の中でとても美しいです(*^^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:37
ベッカズさん こんばんは。
良いクリスマスを過ごされたようですね^^
私はと言えば、いつもとあんまり変わらずと言った所でしょうか(笑)
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:40
おときちさん こんばんは。
身近と言っても車で30分くらいの所の風景です^^;
この時期は撮るものも限られてくるので困りますよね。
同じ場所を時間帯、天気を変えて撮ると言うのも面白いかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:47
biancaさん こんばんは。
冬のイベントの一つが終わってしまいましたね。
北海道は寒いが故の景色があるので
根性さえあればなんとかなりますが・・・(笑)
東京にいたときは冬の日の真っ赤な夕陽が大好きでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:50
yukun588さん こんばんは。
やっぱり太陽が出ていると安心しますよね。
寒い事は寒いんですが、気持ち的に暖かくなるような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:52
mizukiさん こんばんは。
写真の右から左へ風が吹いていたので雪をかぶらずに済みました^^
横目で雪が落ちてきたのを見て、振り向きざまにシャッターを切ったので
構図も何もあったものではありません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-26 21:54
萌さん こんばんは。
萌さんの神宮でのお写真も素敵ですね。
木があるとつい雪が落ちてこないかなぁと期待してしまいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳冬の朝 Ⅰ 身近な風景 Ⅲ >>