身近な風景 Ⅲ

f0116528_21202169.jpg

昨日の写真の場所からさらに札幌方面に来た所で
こんな景色を見つけました。



f0116528_21214571.jpg


突然のつむじ風が雪を巻き上げました。
f0116528_21222919.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-12-24 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7128326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2007-12-24 22:35
すごく綺麗なとこですね。
場所がまったくわかりません。(笑
空の青さに引っ張られ雪も青く見えますね♪
Commented by yukun588 at 2007-12-25 07:35
Feritz NATAL ! ,tairikuさん♪、 飛行機から見た景色そのままに大雪原に黒ずむ山並み、北海道らしい季節ですね♪
Commented by skimama at 2007-12-25 12:41
定山渓天狗岳(定天)がよく見えていますね!
なぜかこの山が見えると、うれしくなります♪
雪原は湖のように見えますね♪
一瞬のつむじ風!さっと撮影!!いいなあ~~~♪
Commented by ショウ☆ at 2007-12-25 21:54 x
こんばんは☆
おぉ、北海道らしい素晴らしい風景ですね(^^)
これは、、全面結氷の湖か何かでしょうか?
こちらも寒いですが、全面結氷はよっぽど冷え込まないとしませんね。
3枚目の雪煙(?)も良い瞬間を撮られてますね。
さすがです!
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-25 21:56
kuroesuさん こんばんは。
ここは豊滝です。ちょっと分かりにくい所かもしれません。
国道から車1台がやっと通れるような道を入っていった所です。
その道をずっと行くと民家の前で終わっていました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-25 22:04
yukun588さん こんばんは。
メリークリスマス!
北海道上空を通って帰国されたんでしたね。
上から見た北海道もけっこうきれいですよね。
あ、私、手を振っていたんですが見えませんでしたか?(笑)

Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-25 22:12
skimamaさん こんばんは。
ここら辺の山は八剣山位しか分からないんです^^;
でも、晴れた日の山並みを見ると嬉しくなりますね。
つむじ風は偶然撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-25 22:15
ショウさん こんばんは。
ここは、雪原で夏はおそらく畑ではないかと思います。
初めて行った所なので、詳しくは分かりませんが・・・^^;
3枚目は偶然撮る事ができました。
いつか地吹雪の写真を撮ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 身近な風景 Ⅳ 身近な風景 Ⅱ >>