身近な風景 Ⅱ

f0116528_20441278.jpg

いつもとはちょっと違った雰囲気で・・・



f0116528_2045199.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-12-23 20:45 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7121064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-23 21:21
ん~~きれいですね~
一枚目、わ~と思いましたが、2枚目もはぁ~とため息です^^。
枯れ木にも、雪と太陽の光で美しい被写体ですね。
Commented by rin-koko at 2007-12-23 23:32
1枚目、不思議な雰囲気ですね。
初心者の私には、どうやって撮ったのか分かりません^^;
2枚目、光に輝いた氷?と丸ボケがキラキラとして綺麗です。
自然が作ったダイヤモンドのようです(^^)/

Commented by dacha883 at 2007-12-23 23:38
この写真のタイトルが「身近な風景」というのはすごいですね。(笑)
1,2枚とも渋い色調に光のボケがとても魅力的です。
Commented by skimama at 2007-12-24 13:32
心優しいお写真が続き 楽しく拝見しております♪
落葉松のシルエットは何か物語を秘めているように思ってしまうのです。
思い出が重なります。
二枚とも美しいお写真ですね♪
メリー・クリスマス♪ 素敵な夜を♪
Commented by at 2007-12-24 16:47 x
こんにちは(^^)メリークリスマス!
素敵な光に乾杯です(*^^*)
今年は暖かいクリスマスになりましたね。
大切な人と素敵な時間をお過ごし下さい。
Commented by Fooy at 2007-12-24 19:33
tairikuさん、MerryXmas♪
そちらは今夜はホワイトクリスマスではないのでしょうか?
こちらでのホワイトクリスマスはなかなか望めません。
今日の2枚目の写真、枝に付いた雪に光が射し、とても素敵です^^


Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 21:25
mizukiさん こんばんは。
車で走っていたときに見つけた景色です。
太陽の光で枯れ木に付いた氷がきらきらと輝いていました^^
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-24 21:26
北海道らしい風景です・・2枚目の光が面白いですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 21:29
rin-kokoさん こんばんは。
枯れ木に付いた氷が太陽の光できらきらと輝いてとてもきれいでした。
1枚目は、2枚目のピントを奥にある林に合わせたんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 21:35
dachaさん こんばんは。
車で30分位の場所なので、しかも札幌市内という事でこのタイトルにしました^^
いつもはもっと離れた所に行っているので、
近場にこんな景色があるという事が新鮮でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 21:38
skimamaさん こんばんは。
葉が落ちた後の落葉松も画になりますね。
十勝方面はもっといい風景が広がっているんでしょうね。

メリークリスマス! skimamaさんも素敵な夜を^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 21:49
萌さん こんばんは。
メリークリスマス!やはり北海道はホワイトクリスマスじゃないといけませんね(笑)
萌さんも素敵な夜をお過ごしくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 22:00
Fooyさん こんばんは。
メリークリスマス!もちろんホワイトクリスマスですよ^^
こちらではクリスマスに雪がないとなんかピンと来ません(笑)
素敵な夜をお過ごしくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-24 22:02
matsuさん こんばんは。
枯れ木に付いた氷がきらきらと輝いていてとてもきれいでした。
うまい事丸ボケになってくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 身近な風景 Ⅲ 身近な風景 Ⅰ >>