白の世界からの脱出

f0116528_218102.jpg

一日中曇り空だった美瑛からの帰り道
きれいな夕焼けが現れました。
白一色の世界から抜け出した気分でした。
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-12-15 21:10 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7067670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-12-15 21:51
こんばんは。
美しい白一色の世界から、紅く美しい夕焼けの世界へですね^^
白一色の世界、美しいですが、夕焼けでちょっぴり温まった気がしました^^
Commented by tsukimizato at 2007-12-15 21:57
こんばんは
そっか、白銀の世界でも夕焼はやっぱりオレンジ色ですものね。
何かホッとさせられる優しい暖かみのある色合いですね。
Commented by mugnum-yoda at 2007-12-15 21:59
森の雪の青い色温度が泣かせます。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-15 23:41
いいですね、雪を被った木の上の赤い夕焼け。
白い世界から、赤い夕焼けを見ると、ほんとに脱出した気分になるでしょうね。
Commented by rin-koko at 2007-12-16 13:08
白銀の世界から夕焼けの赤い世界・・・素敵ですね。
空の色が、暖かさを感じられます(^^)/
Commented by y_and_r_d at 2007-12-16 20:40
こんばんわ。
やはり色彩が加わるとほっとします。
この後は漆黒の闇の世界になるんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-16 21:08
白銀の世界からオレンジ色の世界へタイムスリップ!
とても柔らかい光です・・自然が作る美しさなんですね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-16 21:52
こんばんは。
素敵な色合いですね♪
オレンジの空が、何か温もりみたいなものを感じさせてくれますね!!
Commented by skimama at 2007-12-16 23:30
いいなあ・・・ ・・・ ・・・ 。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:21
Fooyさん こんばんは。
思いもしなかった夕焼けにめぐり会えました。
一日中曇り空だったので鮮やかな色が余計目にしみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:23
月見里さん こんばんは。
白とグレーの世界を一日中見ていたので、
夕焼けを見てホッとしました。
あの天気でこんな夕焼けが見れるとは思ってもいませんんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:26
mugnum-yodaさん こんばんは、初めまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
森の色は偶然なんですが、夕焼けのオレンジと
うまいことマッチしてくれました。
これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:28
mizukiさん こんばんは。
思いもしなかったきれいな夕焼けを見れて
ホッとしたのと同時になんか現実の世界に引き戻されたような気がしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:31
rin-kokoさん こんばんは。
一日中白い世界を見ていたので、
この夕焼けを見たときは「ああ、色の付いている景色だ・・」(笑)
と思ったのと同時にホッとしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:36
y_and_r_dさん こんばんは。
色のある景色を見てホッとしました。
白の世界から鮮やかな世界へそして黒い、色の無い世界へと
そんな一日でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:38
matsuさん こんばんは。
まさに自然が作り出した美しさですね。
一日中白い世界だったので、余計にきれいに感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:40
ベッカズさん こんばんは。
帰り道走っている時に突然この景色が飛び込んできたので
最初はびっくりしましたが、一日中白い世界だったので、
とても嬉しくなって、速攻で駐車スペースに止めて撮りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-17 21:43
skimamaさん こんばんは。
ずっと曇り空だったので、余計に鮮やかに感じました。
一日の終わりに自然から素敵なプレゼントをもらいました^^
Commented by at 2007-12-17 23:11 x
こんばんは(^^)
わ~真っ赤・・・素敵な瞬間に出逢われましたね。うらやましい(*^^*)
切り取り方も素敵だと想います。
↓親子の木、私も大好きです。また行きたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-18 20:53
萌さん こんばんは。
この日は一日中曇り空で終わると覚悟していたので
これ程の夕焼けが見れるとは思ってもいませんでした。
親子の木は何故か惹かれるものがあってつい行ってしまうんですよねぇ^^
Commented by おときち at 2007-12-22 01:14 x
こんばんは。キレイですね~。
「白の世界からの脱出」というタイトルがほんとにピッタリ。
美しいです。素敵な写真をありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-23 20:48
おときちさん こんばんは。
一日中曇り空だったせいか余計きれいに感じました。
白い世界から色のある世界に戻ってきたという気持ちになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室にて Ⅰ 白の世界 Ⅴ >>