白の世界 Ⅴ

f0116528_21494515.jpg

白の世界、最終回は親子の木です。
美瑛に来ると必ずと言っていい程ここに立ち寄ります。
たくさんある景色の中で一番好きな場所かもしれません。
by hokkaido-tairiku | 2007-12-14 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7061661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2007-12-14 22:32
親子の木、三本の木、いろいろ名前がついているんですね。
誰も踏んでない雪に、足跡をつけたくなります。
白の世界、たっぷり堪能させていただきました。
次のシリーズは何でしょう?楽しみです^^。
Commented by rin-koko at 2007-12-14 23:08
親子の木・・・良いですよね!
私は実際には、見た事がありませんが
この寄り添った木が大好きです。
白の世界、楽しませていただきました。
ありがとうございました^^
Commented by おときち at 2007-12-15 00:42 x
こんばんは。
夏に美瑛に行った時、とーーくに見たような記憶があります。
雪も白、雲も白、白の世界にポツン立つ木たち。
やっぱり、美瑛はいいですね~。
Commented by NATUREA at 2007-12-15 01:22 x
白の世界、堪能させていただきました。
隣の芝生なんでしょうが、羨ましい光景で、見事に描写されますね。
さすがです。素晴らしい。
Commented by kuroesu at 2007-12-15 13:38
やっぱり美瑛いいですね♪
真っ白の世界、楽しませてもらいました^^
ココはいつ来ても空きませんね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-15 21:31
mizukiさん こんばんは。
お付き合い頂きありがとうございました。
美瑛にはまた来る予定でいますので、
その時はまた美瑛シリーズをお見せできるかと思います。
次のシリーズですか? う~ん、まだ未定なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-15 21:33
rin-kokoさん こんばんは。
実は以前この木には2人子供がいたんですよ。
1人独立しました・・・と言うのは冗談で、台風か何かで
1本倒れてしまったそうです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-15 21:42
おときちさん こんばんは。
確かセブンスターの木辺りからも見えたような気がします。
その時にご覧になったのでしょうか?
>白の世界にポツンと立つ木
今回の美瑛での撮影のイメージはまさにその通りです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-15 21:49
NATUREAさん こんばんは。
ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
これからの季節こんな写真が増えると思いますが、
お付き合いの程宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-15 21:51
kuroesuさん こんばんは。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
ほんとに美瑛は何回行っても飽きる事はありません。
いつも帰り道で「今度はいつ来ようかな・・」と思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の世界からの脱出 白の世界 Ⅳ >>