白の世界 Ⅳ

f0116528_20541773.jpg

赤羽の丘のポプラです。
この場所は歌手のプロモーションビデオの撮影にも使われるそうです。



f0116528_20555847.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-12-13 20:56 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7054323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-12-13 21:51
tairikuさん こんばんわ♪
これはまた、なんと美しい美瑛でしょう!
雪と空との境目を見事に同化して、広々と、静かに、美瑛の世界は広がっていきます。
ただ黙って、ただ黙って、この世界に浸りたい・・・。
Commented at 2007-12-13 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-13 23:25
こんばんは。
何度見ても素敵な世界ですね♪
言葉が要らない世界とはこのことだと感じます。
Commented by Fooy at 2007-12-13 23:59
こんばんは。
夏には夏の、そして冬には冬の美しさ…ですね。
静寂、そんな言葉が浮かびます。
心が洗われるようです*^^*

Commented by おときち at 2007-12-14 00:00 x
こんばんは。
この時期、美瑛はどのくらいの雪なのでしょうか。
tairikuさんの写真を見ていて、
マジメに行ってみたいと思い始めました・・・(^^)
Commented by rin-koko at 2007-12-14 15:16
こんにちは^^
これもまた、素敵な世界ですね。
静かな雰囲気が伝わってきます。
私も美瑛に行きたくなります(^_^)
Commented by at 2007-12-14 19:26 x
こんばんは(^^)
冬の美瑛、本当に白一色の世界。寒さも忘れて見入ってしまいそうです。
ひとつひとつ木に名前がついていて・・・自分だけの木を見つけたくなる美瑛ですね(*^^*)
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-14 20:40
こんばんは ここも美瑛なのですか・・四季を通して美しい景観です。
いつも夏~秋しか訪れたことがないが冬に出かけるのはそれだけの
価値もあるものですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 21:55
skimamaさん こんばんは。
今日の写真が今回の撮影で一番イメージに近いかもしれません。
広い雪原に大きなポプラがそびえたつ姿は素晴らしかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 21:57
鍵コメさん こんばんは。
そうでしたか・・・でもまだまだチャンスはありますから気長に行きましょうね。
お帰りをお待ちしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:01
ベッカズさん こんばんは。
美瑛は何度行っても、いくらいても飽きないですね。
ほんとはゆっくり時間をかけて回りたいのですが、
往復の時間がネックになります。
出来れば美瑛に住みたいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:03
Fooyさん こんばんは。
四季を通じていろんな姿を見せてくれる美瑛はほんとにいい所です。
それぞれの季節の一番いい場面を確実に撮れる様になりたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:06
おときちさん こんばんは。
この時で積雪はおそらく30cm位だと思います。
まだまだ増えますが・・・(笑)
冬の美瑛もいいものですよ、ただ防寒だけはしっかりと・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:11
rin-kokoさん こんばんは。
この日は曇ってはいましたが、風も無くとても穏やかでした。
札幌の喧騒の中に暮らしているとほんとに別世界ですね。
rin-kokoさんの撮られる美瑛、是非拝見したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:15
萌さん こんばんは。
自分だけの木・・・いいですね、ここなら見つけられると思いますよ。
実は去年行った時にいい木を見つけて「ここは俺だけの場所だ」
と思っていたのですが、その場所を忘れてしまいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-14 22:20
matsuさん こんばんは。
ここは美瑛でも少し離れた場所なんです。
道路も狭いし、入り口もちょっと分かりづらいかもしれません。
森の中の道を抜けてこのポプラがドン!と目の前に見えた時は感動ものですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の世界 Ⅴ 白の世界 Ⅲ >>