白の世界 Ⅲ

f0116528_20573255.jpg

今日は超有名どころのマイルドセブンの丘です。
テレビCMに使われたそうですが、私の記憶には無いんです^^;



f0116528_210481.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-12-12 21:00 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7047368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-12 21:28 x
マイルドセブンの丘ってタバコの? 自分はタバコをやらないので知識なし!
雪原をクロカンスキーで走ると気持ちいいだろうね
Commented by Fooy at 2007-12-12 21:37
こんばんは。
テレビCMに使われたのですか。
私も記憶にないのですが、こんなに素敵なところだったら
それも頷けますね^^
ここには動物の足跡などありそうですね。
Commented by rin-koko at 2007-12-12 22:11
私もCMは記憶にないです^^;
でも、有名な所ですよね。
真っ白な雪原が、気持ち良いですね~♪
Commented by おときち at 2007-12-12 23:38 x
こんばんは。
美瑛に、再びとてもとても行きたくなりました・・・。
季節が変わる毎に、訪れてみたいです。
Commented by yy-papa at 2007-12-13 00:11
こんばんは^^

真っ白な雪の中に浮かぶ林がとても印象的ですね~
まさにモノトーンの世界!!

こんな景色を目の当たりに出来るなんてホント羨ましいです。。
いつか行ってみたいな~^^
Commented by yukun588 at 2007-12-13 02:11
もう、白黒のモノトーンの世界ですね、空もどんよりとした雲に覆われ、自分の位置を忘れてしまいそうです。 綺麗に揃った樹木は何か神々しいものを感じてしまいます。
Commented by cool-bloods at 2007-12-13 09:53
いいね!
Commented by bianca_b at 2007-12-13 11:33
こんにちは。
マイルドセブン?ってたばこの?でしたっけ?ですか?笑
こんな景色の中歩いてみたいけれど寒いんでしょうね!
私は冬のソナタをイメージしてしまいました。
Commented by oohay7901 at 2007-12-13 14:58
無言の写真ですね。
雪深い平原に並列に走る木々
これだけで絵になるのですね。
Commented by un-chat at 2007-12-13 17:57
こんばんは♪tairikuさんの美瑛大好きでかぶりついてます!^^
白って難しいと思いますが、慣れていらっしゃるのでしょうね。。。
いい色、そして空も美しいです。
と書くのは簡単なのですが、ここへ行き、シャッターを切るまでにはご苦労もあるかと思います。
是非、これからも北の国便りをお見せして下さいね♪

Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:01
matsuさん こんばんは。
そう、タバコのマイルドセブンです。
>クロカンスキーで走ると気持ちいいだろうね
これ程広い雪原ですからそうとう気持ちいいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:03
Fooyさん こんばんは。
動物もたくさんいるんでしょうが、あまり出会いません。
ここの動物はおそらく完全な野生でしょうから、
人の前にはあまり出てこないんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:06
rin-kokoさん こんばんは。
この近辺ではセブンスターの木、ケンとメリーの木、親子の木、
そしてこのマイルドセブンの丘が有名ですね。
夏場は観光バスが走っていますからね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:08
おときちさん こんばんは。
是非またいらして下さい。季節ごとにいろんな表情があって
行く度に新しい発見があってとても楽しい所ですから^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:11
yy-papaさん こんばんは。
美瑛は北海道に住んでいる者にとっても憧れの場所だと思います。
(特に写真をされる方にとっては)
是非一度いらしてみて下さい。期待は裏切らないと思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:17
yukun588さん こんばんは。
今回は白の中に浮かび上がる木をイメージして撮ったのですが、
やはり難しいですね^^;
次回は晴れた青空の中の木を撮ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:21
cool-bloodsさん こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
プロのカメラマンの方に褒めていただくなんて光栄です。
拙い写真ばかりですが、これからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:24
biancaさん こんばんは。
そう、タバコのマイルドセブンです。
寒いですが、2月頃の寒さに比べるとまだまだです。
それに完全防備で行ったので大丈夫でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:28
ビリアさん こんばんは。
静寂を感じて頂けて嬉しいです。
美瑛には画になる場所が他にもたくさんあるので、
何回行っても全く飽きないですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-13 21:35
ねねさん こんばんは。
いやいや、慣れていないですよ。S5が勝手に撮ってくれているんです(笑)
白い景色を撮るときはいつもどきどきです^^;
私は運転大好きな、脳天気お気楽カメラマンですから
苦労だとは思っていませんよ^^
これからも出来る限り北海道の景色をお伝えしたいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の世界 Ⅳ 白の世界 Ⅱ >>