白の世界 Ⅱ

f0116528_210574.jpg

今回はけっこう名の知れている場所を回りました。
この木も三本の木という名前が付いている様です。(そのまんまですね^^;)



f0116528_215364.jpg


キタキツネにも出会いました(ちっちゃいですが・・・)
f0116528_2162449.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-12-11 21:06 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/7040306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukimizato at 2007-12-11 21:33
こんばんは
一枚目、まさしく白の世界・・静寂が包んでいます。
白の諧調がしっかり残っているのがスゴイ!
Commented by Fooy at 2007-12-11 21:57
開けたとたんに、はぁ~っとため息が出ました。
白の世界のⅠもⅡも素晴らしいですね。
哲学の木も三本の木もとても絵になって…。
こんな素敵な写真を見せてくれるtairikuさんに大感謝です*^^*
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-11 23:31
こんばんは。
Fooyさん同様に溜息ですよ・・・
すごく素敵な世界に魅了されました♪
やはりこちらでは見れない白銀の世界がすごく美しく感じました!!
素敵な雪便りをありがとうです(^o^)丿
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-12 07:32 x
寒々とする光景は北海道の冬景色です。
この光景だとキタキツネも出てくるなと思ったらやはり3枚目に
出てましたね。ちょこんとお座りしてカメラを意識しているようです。
Commented by rin-koko at 2007-12-12 09:47
白の世界に3本の木・・・絵になりますね!!
美瑛は、四季を通じて魅力満点ですね。
キタキツネも可愛いです(^^)v
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-12 21:04
月見里さん こんばんは。
諧調はS5のおかげですね、腕じゃありません(笑)
STDの400%で撮りました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-12 21:07
Fooyさん こんばんは。
イメージとしては空も真っ白で木だけが浮き上がっているような
写真を撮りたかったのですが、空がちょっとまばらでした。
もう少し続くのでお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-12 21:11
ベッカズさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
これからの季節はやっぱり雪がメインになりますね。
まだ続くのでお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-12 21:13
matsuさん こんばんは。
キタキツネは一生懸命えさとりをしていたのですが、
車が近づくとさっと逃げてご覧の所で
じっとこちらを警戒しているように見ていました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-12 21:15
rin-kokoさん こんばんは。
仰るとおり美瑛はいつ行っても撮る所がたくさんありますね。
有名な場所もそうですが、なんとなく走っていても
ふっといい場所が見つかる期待感がありますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白の世界 Ⅲ 白の世界 Ⅰ >>