輝きの刻

f0116528_21374573.jpg

夕陽を撮ろうと湧洞沼へ移動しました。
待っている時に草原が夕陽を浴びて金色に輝き始めました。
風が強かったのでピンボケ、被写体ブレはご容赦を^^;



f0116528_21403997.jpg
f0116528_2140559.jpg
f0116528_21411052.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-11-30 21:41 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6961339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2007-11-30 22:39
すご~い、きれいですね~~!!黄金色の世界。
夕方、こんなに素敵な金色に輝く刻があるんですね。
こんなに美しく輝く一瞬に、遭遇してみたいものです。
Commented by rin-koko at 2007-11-30 23:07
わぁ~、黄金色ですね、美しいです!!
この色、何とも言えない素敵な刻ですね。
私も、こんな写真を撮ってみたいです。
Commented by tsukimizato at 2007-12-01 06:56
おはようございます。
真っ白な世界を想像して開いたら、金色の世界が広がって
いました。夕陽というと、どうも空や太陽ばかり撮って
しまいますが、こんな奇麗な描写もあるんですね。 d (-_^)
Commented by kuroesu at 2007-12-01 11:00
綺麗な黄金色ですね~。
日が落ちるのは早いから、一瞬の世界ですね^^
Commented by at 2007-12-01 14:16 x
こんにちは(^^)
綺麗・・・こんな瞬間に私も会いたいです。
1枚目と3枚目が好きです(*^^*)
札幌ではなかなかこういう場面に出会えませんね。冬の札幌は天気悪すぎ(-_-;)
Commented by ショウ☆ at 2007-12-01 21:55 x
こんばんは☆
この輝き感、、この透明感、、
本当に素晴らしいですね(^^)
見ているだけで心が浄化されるような気がします。
この微かな被写体ボケも優しい風を感じます。
Commented by Fooy at 2007-12-01 22:24
こんばんは。
雪原や氷の湖すばらしく、ため息がでましたが、
こちらの黄金の写真にもまたため息です^^
朝陽や夕陽は時々魔法の光だと感じますが、
それはtairikuさんの撮り方の素晴らしさがあっての事ですね*^^*
Commented by おときち at 2007-12-02 00:30 x
こんばんは。
1枚目、素晴らしく美しいですね!
タイトルとバッチリ合っているし、感動です。
こういう写真、憧れです♪
Commented by yukun588 at 2007-12-02 08:51
黄金のススキですか!?、素晴らしい色合いですね♪、白銀と黄金の世界ですね、日常を超えた神秘的な美しさがありますね。
Commented by skimama at 2007-12-02 13:52
tairikuさん こんにちわ♪
二枚目!!!!!最高!!!!!
空気がね、違うんです!!!!!
湧洞の空気は光が光を呼ぶの!!!!!太平洋の潮風が・・・。
ココはいつもほけ~~~~って、ただ眺めつくす場所!!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:15
mizukiさん こんばんは。
傾いてきた陽に照らされて辺りが黄金色になりました。
こんなにきれいな景色を見たのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:19
rin-kokoさん こんばんは。
ほんとに素敵な刻でした。
ただ、風が物凄く強くて何十枚も撮ったうちの数枚です。
色々考えて撮ったんですが、それでもぶれていますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:22
月見里さん こんばんは。
期待を裏切ってしまったようで・・・^^;
白い世界は帯広周辺だけで、ちょっと離れると雪は全くありませんでした。
私も今回新しい発見をしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:25
kuroesuさん こんばんは。
刻々と色が変わっていくのがファインダー越しに感じられました。
できれば、風が無ければもっと良かったんですけどねぇ(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:27
萌さん こんばんは。
天気に恵まれたおかげで思いもかけない景色が撮れました。
やはり冬場の日本海側ではこうは行かないかも知れませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:33
ショウさん こんばんは。
実際目で見たときはもっと輝きがあったんですが、
写真でそれを表現するには腕が・・・^^;
でも本当に仰るように心が浄化されるような景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:37
Fooyさん こんばんは。
朝陽や夕陽は魔法の光・・ほんとにその通りですね。
現実から抜け出している感覚があります。
自然がかけてくれた魔法なのかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:40
おときちさん こんばんは。
ありがとうございます。
風が強くて寒かったんですが、
自然がくれた素晴らしい瞬間に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:45
yukun588さん こんばんは。
私も初めて見た素敵な景色でした。
夕暮れのわずかな時間に自然がくれたこの光景に感謝です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-12-02 16:49
skimamaさん こんばんは。
光が光を呼ぶ・・・素敵な表現ですね。
この場所をご存知のskimamaさんならではの言葉ですね。
風が強くて寒くてあまりほけ~~とは出来ませんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の終わりに 青い影 >>