長節湖

f0116528_2121272.jpg

昨日と同じ豊頃町の長節湖です。
湖面には既に氷が張っていて冷たい風が肌を差しました。



f0116528_2123776.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-11-28 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6946442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-11-28 21:28
こんばんは。
もう湖に氷が張っているのですか!
画面から寒さが伝わってきます。
でも、美しい風景ですね*^^*
Commented by yukun588 at 2007-11-28 21:28
もう湖は凍っているのですか~、十勝ですね!
そちらではワカサギ釣りとかするのでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2007-11-28 22:05
うわ~ 寒そう(^_-)-☆  広い湖なんですね
冬の北海道のイメージが表現されているのですばらしいショットですよ。
Commented by rin-koko at 2007-11-28 22:35
もう凍っているのですね!!
寒さが伝わってきますね。
青い空が、気持ち良さそうです^^
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-29 00:41
こんばんは。
もう氷が張っているんですね!!
北海道の冬は早いな・・・
これから厳しい冬になると思いますが、北海道の冬景色楽しみにしてますのでよろしくお願いします(^o^)丿
Commented by おときち at 2007-11-29 02:06 x
こんばんは。ごぶさたしておりました。
ひょえー、雪や氷の季節ですね、さすが北海道。
知人が今、北海道に旅行に行ってます。
行く前に「寒いかな~」と言ってたので、
「北海道をなめたらあかんで」と言っておきました♪
Commented by onsen771-2 at 2007-11-29 09:40
こんにちは
はじめまして、突然の訪問をごめんなさいm(_ _)m
北海道の『かりん』と言います。宜しくお願いします。

湖面に氷が張ってこちらまでも寒くなりますね。
美しい風景と豊頃町のハルニレの木の写真を見せてていただきました。ありがとうございます。
Commented by oohay7901 at 2007-11-29 17:30
寒そうですね。
湖や沼が凍ることは こちらでは見られません。
快晴はいいですね。
Commented by kuroesu at 2007-11-29 18:05
豊頃町にこんな湖があるとは知りませんでした。
↓ハルニレは今年行きたかったんですが、スケジュールが
合わなくて、来年です。(残念)
それにしても青空が綺麗ですね~。
Commented by なな at 2007-11-29 20:05 x
tairikuさん こんばんわ♪♪

オヒサです~
精力的にあちこち行かれているのですねぇ~
寒さにカマケテ 腰が重い ななσ(^^) ですぅ。。

そろそろ・・頑張ってみようかなぁ?って 思う今日この頃です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:11
Fooyさん こんばんは。
私もまさか氷が張っているとは思っていませんでした。
風が強くて寒くて撮影後とっとと引き返しました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:14
yukun588さん こんばんは。
全面結氷まではいってませんが、まさか氷があるとは思ってませんでした。
ここは冬場になるとワカサギの穴釣りが楽しめるみたいですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:16
matsuさん こんばんは。
ありがとうございます。
初めて行ってみたのですが、思ったより広い湖でした。
それにしても寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:18
rin-kokoさん こんばんは。
凍っているとは思ってもいなかったので、ちょっとびっくりしました。
青空には恵まれましたが、めちゃくちゃ寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:20
ベッカズさん こんばんは。
さすがの北海道でもまだ凍ってはいないだろうと思っていたのですが・・・(笑)
去年はあまり冬景色を撮れなかったような気がするので
今年は頑張ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:23
おときちさん こんばんは。
今年は早い時期から気温が下がったので凍ったんでしょうね。
お友達がこちらにいらしてるんですね。
今年は特に「なめたらあかんでぇ~」ですよ(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:29
かりんさん こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^
天気は良かったのですが、風が強くてほんとに寒かったです^^;
拙い写真ばかりですが、これからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:32
ビリアさん こんばんは。
天気が良かったのは嬉しい事なんですが、
風が強くてほんとに寒かったです。
これからもっと寒くなると思うとちょっと憂鬱です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:35
kuroesuさん こんばんは。
お、地元のkuroesuさんでも知らない場所があったとは・・・
と言ってもここは海沿いですからちょっと離れていますね。
ハルニレには感動しました。季節を変えてまた行ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-29 21:41
お~、ななさん こんばんは。
相変わらずちょろちょろと出掛けています(笑)
活動再開ですか?寒い時期でもやる気を出したななさんには
関係ないでしょうから、また素敵な写真見せてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 青い影 ハルニレの木 >>