大地展望

f0116528_21351840.jpg

清水町にある円山展望台からの眺めです。
意外と知られていない場所らしいのですが、眺めは最高でした^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-11-26 21:37 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6931447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-11-26 21:58
tairikuさん こんばんわ♪
日勝(↓で変換ミス・ペコリ)のスキー場へは良く通ったので、
懐かしいです。
それにしても待ち遠しいなあ~~~♪♪
Commented by kuroesu at 2007-11-26 22:04
ココ知ってます~♪
良い天気だったのですね、空が青い青い。
地平線がなだらかに弧を描いているのもいいですね^^
Commented by rin-koko at 2007-11-26 22:18
ここの眺めも、素晴らしいですね!
青い空に、広がる大地・・・
何て気持ちが良いのでしょう!
十勝の方へは行った事がないので
これからの写真も楽しみです(*^_^*)
Commented by precious_m at 2007-11-26 22:58
こんばんわぁ。
先日、知人とこの公園がいいよって話しを聞いたばかりだったので、ぐっとタイミング〜0(≧▽≦)0
とても眺めがよくって気持ちがいいですね。
白い世界がとても美しいです。
Commented by bianca_b at 2007-11-27 16:44
こんにちは☆
画面を見ながら思わず深呼吸してしまいたくなるような写真ですね♪
この景色素晴らしいですね~~~!うらやましいです。
↓の作品もとても美しくて感動しました^^
こちらはやっと来週あたり紅葉が見られそうですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2007-11-27 20:26
すばらしい景色・・・北海道大陸らしい冬景色!
お天気もよくて撮影しているhoktairikuさんは気持ちよさそう(^_-)-☆
ここにキタキツネが常駐していませんでしたか? 
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:06
skimamaさん こんばんは。
この展望台ご存知だったんですね。
これ程眺めがいいとは思いませんでした。最高ですね。
お待ちかねのもの、アップしました。どうぞご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:08
kuroesuさん こんばんは。
さすが、地元の方はやはりご存知なんですね。
まだ冬季間の閉鎖にはなっていませんでしたが、
登りの道にはけっこう雪が積もっていました。
四駆に乗っていて良かったと思った瞬間でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:11
rin-kokoさん こんばんは。
久し振りの十勝で天気にも恵まれてラッキーでした。
十勝は初心者なので訳もなく走り回りましたが、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:14
MACHI*さん こんばんは。
MACHI*さんもご存知だったんですね。
時期的なものもあるかもしれませんが、
他には誰もいなくて独り占めしてきました。
眺めはほんとに最高でした。季節を変えてまた行ってみたい所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:17
biancaさん こんばんは。
十勝の大地を一望できるここはほんとに素晴らしい所でした。
最初もっと違う所を考えていたんですが、
この場所で十分満足しました。
そちらはこれから紅葉ですか、写真楽しみにしていますよ(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-27 21:22
matsuさん こんばんは。
はい、とても気持ちよく撮影させてもらいました。
撮影しているときは風も無くて良かったです。
私もキタキツネがいるんじゃないかと思ったんですが、
足跡すらありませんでした。でもきっといると思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ハルニレの木 青空と白の大地 >>