美瑛・秋 Ⅳ

f0116528_224271.jpg

白金温泉からの帰り道、曇っていたはずなのにきれいな夕焼けが見えてきました。
慌てて車を止めて撮りました。
うれしい不意打ちをくらってしまいました^^
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-11-02 22:07 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6747714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukimizato at 2007-11-02 22:19
こんばんは
これはすごい夕景ですね。モニターに釘付けです。
私もこんな素晴らしい光景に出会ってみたいものです!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-02 23:36
開いた瞬間に心奪われましたよ!!
すごく綺麗な夕焼けですね♪
写真でもすごく伝わってくるけど、これを見せられちゃうと生で見たくなりますね!!
素敵な贈り物をいただけて羨ましいです♪
Commented by kuroesu at 2007-11-03 00:00
すごく赤く焼けてますね!
雲ひとつ無い空よりも雲に覆われている方が
ドラマチックに見えますね♪
Commented by japanese-crane at 2007-11-03 01:09
おおおーーー!劇的な色合いですね(^_-)-☆
ちなみに今日は名古屋も綺麗な夕焼けでした。
今年は給餌場でお会いできるかな???
Commented by 藤井 政次 at 2007-11-03 07:35 x
いい色に焼けてますねぇ~
空一面に広がる夕焼けは私も大好物ですw
Commented by rin-koko at 2007-11-03 13:00
まぁ~、何と綺麗な夕焼けでしょう!!
これは絶対、写真を撮りたくなりますよね~♪
こんなステキな夕焼けに、私も出逢いたいです(*^_^*)
Commented by Fooy at 2007-11-03 21:22
こんばんは。
秋は夕焼けの綺麗な日も多く、楽しみにしているのですが、
なかなかこのような夕焼けは見られません。
こんな不意打ちなら大歓迎ですね^^
Commented by おときち at 2007-11-03 22:16 x
すごい。不思議な色ですね。でもすっごい美しいです。
やっぱり美瑛、白金は行かなければ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:23
月見里さん こんばんは。
昼間の天気からしてこれだけの夕焼けを見れるとは思ってもいませんでした。
私も久々に見たすごい夕焼けでした。
出来れば美瑛の丘で撮りたかったですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:27
ベッカズさん こんばんは。
この夕焼けを見つけてから車を止めた所まで中々いい場所が無くて
焦りながら運転していました(笑)
運よくいい場所があってよかったです。
もう少しで泣きながら帰るところでした(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:30
kuroesuさん こんばんは。
雲がちょうどいい場所にあったのでこれだけ焼けたんだと思います。
今まで夕陽にはお目にかかれましたが、
夕焼けにはほとんど縁が無かったのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:32
japanese-craneさん こんばんは。
運よくきれいな夕焼けにお目にかかる事が出来ました。
名古屋のきれいな夕焼けも拝見したいです。
そうですね、是非給餌場でお会いしたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:36
藤井 政次さん こんばんは。
藤井さんの撮られた夕焼けには及びませんが、
美瑛でこれだけの夕焼けを見れたのは初めてだったので
とても感動して帰り道も苦になりませんでしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:40
rin-kokoさん こんばんは。
この日は夕焼けは諦めていたのでとても嬉しかったです。
美瑛でこれだけきれいな夕焼けを見たのは初めてだったので
絶対撮らないと帰れないぞ・・・と思い(笑)
何とか場所を見つけて撮る事が出来ました^^
Commented by skimama at 2007-11-03 23:43
美しく燃えていますね!(焼けるとは言いたくない気分!)あんまり美しくて・・・。
サイドミラーに映る時あるでしょ!後ろ振り向けないし、(運転中・爆)
カナリ焦ります!
それがフロントで見ていたらもう、焦りまくりですよね!止める場所必死で探しますよ♪
だから高速はいや!(爆)な私です。PAまで持たないこと多いんですもの。
でも無事にこんなに素敵に撮れて。
美しいグラデです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:43
Fooyさん こんばんは。
秋は空気もきれいになるし、雲もいい感じになるので夕焼けを
期待しますよね^^
一日中曇り空だったのでこの夕焼けを見たときは「まさか・・・」
と思ってしまいました。ほんとに嬉しい不意打ちでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:48
おときちさん こんばんは。
最初見たときは「え?夕焼けなのか?」と思ったほどの色でした。
走っていくうちに「これはすごい夕焼けだ、撮らねば」と(笑)
そうですよ、絶対来ないといけません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:53
skimamaさん こんばんは。
そうですねまさに「燃えている」といった表現がぴったりでした。
サイドミラーに映った時、分かります分かります。
ほんと焦りますよね^^
撮影場所を見つけるまで、けっこう飛ばしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 煌めき 美瑛・秋 Ⅲ >>