美瑛・秋 Ⅲ

f0116528_21243023.jpg

白金に着いた時は雲に隠れていた山々が姿を現してくれました。
曇り空が残念ですが、雄大な景色に圧倒されました。
今回は2枚の写真をつなげてみました。
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-11-01 21:25 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6739086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-11-01 22:21
白く化粧された山並みがとても素敵ですね♪
北海道ではもう当たり前の光景なのかな・・・
まさに雄大な景色に圧倒されますね!!
パノラマになっていることでその雄大さをさらに感じます(^o^)丿
Commented by yy-papa at 2007-11-01 23:34
こんばんは。
北海道ならではの雄大で本当に素晴らしい景色です♪
これから本格的に雪の季節を迎えるんですね。
こちらでは年に数回積もる程度なので、信じられない様な世界が広がるんでしょうね。
tairikuさんのお写真、楽しみにしてます♪
Commented by at 2007-11-02 10:17 x
こんにちは(^^)
11月に入り、いよいよ晩秋の気配。
雪の山々が寒さを感じさせますね(*^^*)↓の白髭の滝も美しいです。
今年はまだ暖かいのでばらや来春のチューリップ等のお世話をしていませんがそろそろやらないと・・・ベランダでガーデニングの真似事をしているのですが微妙な気候の変化を感じます。
Commented by rin-koko at 2007-11-02 13:14
こんにちは^^
これはまた雄大な眺めですね♪
雪化粧した山々が、少しずつ近付いて来る冬を感じさせます。
そろそろ天気予報にも、雪マークが出始めましたね。
明日はタイヤ交換しなくては・・・(^_^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-02 22:09
ベッカズさん こんばんは。
北海道でもまだ高い山だけの光景です。
でも、今日は峠も雪だったらしいので一気に冬に向かって
加速していくような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-02 22:13
yy-papaさん こんばんは。
曇り空が残念でしたが、山々が現れた時はしばらく見とれていました。
これから本格的な冬に突入し、約半年間雪の中での生活です。
去年以上に冬の写真を撮りたいと思っています。
雪に埋もれながらも忙しくなりそうです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-02 22:16
萌さん こんばんは。
植物たちと向き合っていると季節の変化が肌で感じられるのでしょうね。
我が家はサボテンも枯らす家なので(笑)
育てる方はからっきしです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-02 22:19
rin-kokoさん こんばんは。
この前まで紅葉の写真を撮っていたのに、
峠はもう冬タイヤでないと危なくて走れませんね。
今週末も天気悪そうでどこに行ったらいいのか困っています(笑)
Commented by おときち at 2007-11-02 23:46 x
わー、もう山々は、雪をかぶってるんですね~。
私が美瑛に行ったのは2ヶ月前ですが、
2ヶ月で、すごい変化をとげる北海道。
またいきたいなー。いきたいなー。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-11-03 23:20
おときちさん こんばんは。
そうですね、2ヶ月たつとガラッと変わってしまいますね。
月一回位のペースで行けるといいのですが中々そうは行かないものです^^;
是非またいらしてくださいね、お待ちしていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛・秋 Ⅳ 美瑛・秋 Ⅱ >>