道東紀行・秋 多和平

f0116528_21501747.jpg

標茶町にある多和平です。360度のパノラマが広がります。



f0116528_21513849.jpg
f0116528_21523551.jpg
f0116528_2153541.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-10-03 21:56 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6480781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショウ☆ at 2007-10-03 22:54 x
こんばんは。
うーん、さすが北海道ですね!
雄大という言葉以外思い浮かばない風景ですね(^^)
僕が良く行く野辺山高原なんかも北海道的な風景の場所だと思っていましたが
雰囲気は似ていてもスケールが違いますね(笑)
1枚目のワンポイントの牛さんの群れが何とも良い感じです♪
Commented by おときち at 2007-10-03 23:55 x
こんばんは。
あぁー、やっぱり北海道って美しいところだー!
と納得してしまう写真たちばかりですね。
2枚目の写真の、こちらから向こうへポツポツと
ずーっと続いていく雲が、おときちは個人的にお気に入りです。
見てるだけで、深呼吸したくるような気持ちのいい写真ですね。♪
Commented by at 2007-10-04 09:46 x
おはようございます(^^)
わ~広い。こんなところに立ってみたいです。
・・・ここは行ったことないです^^;
2枚目の蜘蛛が素敵ですね(^_-)
Commented by Fooy at 2007-10-04 21:39
こんばんは。
ただただため息です。
この空の広さ、雲の素晴らしさ…言葉もありません。
多和平はそれほど高いところには見えませんが、
360度見えちゃうんですね*^^*
Commented by rin-koko at 2007-10-04 22:47
こんばんは☆
多和平・・・初めて知りました。
すごい眺めの良い所なのですね!!
思わず深呼吸してしまいました(笑)
青い空に雲の形が面白く、とっても気持ち良さそうです(^_^)v
Commented by 風鈴 at 2007-10-04 23:32 x
とんでもなく広い景色ですね・・・
自動車免許があれば自分も行けるのですが・・・
多分スピード狂なんでダメぽですorz
こんな所行ったら癒されるんだろうな。。。
自分の場合帰ってこなくなる可能性大なので危険ですwww

HPを仮UPしました
作品は多少見れるところまで作成できたので・・・
ブログ公開を見ていて
「ああ、ブログ使った方がいらん手間かからないかな」と心が折れそうになりましたが
やはり作成に悦びを感じる以上抜け出せませんメモ帳からw

ちなみに北海道大陸を当方からリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by kuroesu at 2007-10-05 09:02
今年の夏に行きたかった場所です。
360度のパノラマは写真で見ても雄大ですね^^
青空が気持ち良い~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 20:37
ショウさん こんばんは。
ここには初めて行ったのですが、天気が良い事もあって
「晴れたときにはこの方向に○○が見える」の○○が
全部見えたんじゃないかなと思います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 20:43
おときちさん こんばんは。
初めて行った所ですが、とても気持ちが良かったですよ。
道東で360度のパノラマを見るなら開陽台もいいですが、
こちらもお勧めですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 20:54
萌さん こんばんは。
さすがの萌さんもここはご存じなかったんですね^^
私もどこに行こうかネットで探しているうちに見つけた次第で・・・(笑)
開陽台に引けを取らないくらい素晴らしい眺めでしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 20:59
Fooyさん こんばんは。
展望台は小高い丘の上にあって、3階建て位の高さです。
ここは本来育成牧場で、牛や羊もいました。
レストハウスやキャンプ場もあってけっこう人が来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 21:01
rin-kokoさん こんばんは。
私もネットで調べている内に発見した所です。
最初は行く予定ではなかったのですが、時間があったので行ってみました。
行ってみて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 21:07
風鈴さん こんばんは。
>自分の場合帰ってこなくなる可能性大なので危険です
うん、行かない方がいいかもしれない・・・(笑)
と言うのは冗談で、機会があったら是非一度行ってみたらいいと思うよ。

HP仮UPおめでとう!お邪魔させて頂きます。
リンクは大歓迎!こちらからもリンクさせてもらいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-05 21:09
kuroesuさん こんばんは。
やはりこの場所ご存知でしたか^^
キャンプ場もありますしね。
けっこうきれいなキャンプ場でしたよ。
今度来た時はここからの朝陽と夕陽を撮ってみたいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行・秋 オンネトー 道東紀行・秋 硫黄山 >>