登別~地獄谷

f0116528_21134168.jpg

登別温泉の名所地獄谷です。
この日は湯気の出方がちょっと少なかったかな?



f0116528_2116537.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-09-20 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6387447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2007-09-20 22:32
硫黄の匂いがこちらまで伝わってきそうです^^
うん、確かに煙が少ないですね。
だんだんと枯れてきたのかな。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-21 20:30 x
懐かしい地獄谷・・温泉もご無沙汰してるから
湯気は少なくなったの?  
Commented by at 2007-09-21 20:40 x
こんばんは(^^)
地獄谷・・・行ったことあるはずなのですが記憶にない^^;
若い頃からカメラを持っていたらな~と最近よく思います。
温泉に行きたくなっちゃいました(^_-)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-21 21:16
kuroesuさん こんばんは。
以前はもっともうもうと湯気が上がっていたような気がします。
歩く所ももっと近くを歩けたような気がするんですが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-21 21:18
matsuさん こんばんは。
私も久し振りに行きました。
湯気は少なくなったような気がします。この日だけかも知れませんが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-21 21:21
萌さん こんばんは。
私も行った時は「あれ、こんなだったかなぁ?」でした(笑)
写真から離れていた時期が私にもありました。
その頃の方が今よりあちこち行っていた様な気がして
今思えばもったいない事をしたと思います^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ポロトコタン 登別~大湯沼 >>