地球岬灯台

f0116528_19552125.jpg

室蘭市の地球岬灯台です。
霧がかかっていて水平線どころか、灯台も霞んでいました(^^ゞ
by hokkaido-tairiku | 2007-09-16 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6358718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2007-09-16 21:27
こんばんわぁ〜。
かっこい〜!!
ブルーが霧に包まれている。
色の灯台も雰囲気ありますね。
室蘭には何度か訪れていますが、ここには行ったことがなくって。
一度いってみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-16 21:37
地球岬から眺める海はすばらしいですね。霧がかかっているのもいい
ですがお天気のいいときは真っ青な海を一望できるから好きですよ。
2週間前に私も行ってきました(^_-)-☆
Commented by tsukimizato at 2007-09-17 05:43
おはようございます。
雄大さと幽玄な雰囲気を感じさせるロケーションですね。
静岡では海と霧の組み合わせはほとんど見られないかな。
霧が多いのはこの辺りの特徴なのでしょうか?
Commented by at 2007-09-17 09:50 x
おはようございます(^^)
まだ一度も行ったことがありません。一度行ってみたい地球岬です。
霧の中も素敵ですね。
Commented by kuroesu at 2007-09-17 19:59
ここは一度行ってみたいと思ってたんですよね~。
ホントは夏に行こうと狙ってたんだけど、チャンスが無くて。
水平線の見える灯台も良いけど
こんな霧に包まれているのも良いですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 21:31
MACHI*さん こんばんは。
かっこいいですか?ありがとうございます^^
霧の灯台もいい雰囲気なんですが、
ここで天気が良かったことが無いんです。いつもこんな感じで・・・^^;
一度でいいから晴れた時に巡り会いたいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 21:33
matsuさん こんばんは。
2週間前に行かれたんですね、ハヤブサ狙いでしょうか。
何回もここには来ているんですが、一度もいい天気に当った事が無いんです^^;
一度天気のいい日に水平線ばっちりの写真を撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 21:40
tsukimizatoさん こんばんは。
室蘭市はけっこう霧が多い町だと思います。
何回も来ているのに一度もいい天気に当った事がありません^^;
あ、普段の行いが・・・という突っ込みはなしと言う事で・・・(笑)
ちなみにここは北海道自然100選に選ばれた事もあるんですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 21:44
萌さん こんばんは。
是非一度いらしてみて下さい。ただ風の強い時が多いような気がします。
私は何回か来ているんですが、まだ一度も天気に恵まれた事がありません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-17 21:47
kuroesuさん こんばんは。
ここは夏はけっこう霧の日が多いみたいですよ、
これからの時期のほうがいいかもしれません。
何回か来ているんですが、一度も天気に恵まれた事がありません^^;
私の代わりに青空の地球岬を撮って見せて頂けませんか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 島の住人 森の花 Ⅱ >>