夏の終わりに

f0116528_2131472.jpg

カワセミを撮った後小樽に出掛けました。
天気も良かったので青い海を見ることが出来ました。



f0116528_2144379.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-09-09 21:04 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6311125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japanese-crane at 2007-09-09 21:33
爽やかな写真ですね~~~
写真で拝見する限りまだ夏の空気感が漂っているようますが、まだ一気に冷え込むところまではいってないのでしょか?

10月の道東楽しみですね!
私も中旬ごろ・・・と企み中です(^_-)-☆
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-09 21:51
やっぱり海はいいですね♪
一枚目の写真の建物は何ですか?
ここで眺める海は絶景だろうな・・・
気持ちい風を感じる素敵な写真ですね(^_-)-☆
Commented by at 2007-09-10 00:30 x
こんばんは(^^)
綺麗ですね。やっぱり海はお天気の日が良いですね(*^^*)
青い海と青い空に白いヨットが映えます(^_-)
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-10 07:34 x
綺麗な海です・・つい口ずさむのが「海は広いな大きいなぁ♪♪」
絶景かな、絶景かな! 森も好きですが海も好きですよ~!
Commented by kata716 at 2007-09-10 17:34
こんばんは
カワセミも素晴らしかったですが
雄大な小樽の青い海の風景もいいですね
Commented by Fooy at 2007-09-10 19:35
こんばんは。
青い海と青い空と…そしてヨットの白い帆が
もう言葉もいらない位素敵です^^
心が広くなったようなとても良い気持ちがしますね。
Commented by precious_m at 2007-09-10 21:20
清々しくて、気持ちがいいですね。
空と海のバランス。空の大きさ、地球の広さを感じますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 21:56
japanese-craneさん こんばんは。
まだ朝夕に冷え込むと言う事はありませんが、
その内一気に来ると思います。
おお!中旬に来られるのですね、写真楽しみにしていますよ^^
私は今回の道東は釣りがメインなので、出来ればタンチョウも撮れたら
いいなと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 21:58
ベッカズさん こんばんは。
ありがとうございます。
なんか久々に海を撮ったような気がします。
写真の建物は日和山灯台です。
この写真の右下の方に小樽水族館があるんですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 22:00
萌さん こんばんは。
そうですねやっぱり海は青い方が気分がいいですね。
たまたまヨットが浮かんでいてくれたので
ワンポイントになったかなと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 22:03
matsuさん こんばんは。
ここには初めて来たのですが、素晴らしい眺めでした。
1時間くらいはいたような気がします。
森も海も自然はみんないいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 22:07
kataさん こんばんは。
やはり天気がいいと景色も素敵に見えるし、気持ちがいいですよね。
もう少し早い時期だと海に沈む夕陽も撮れると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 22:09
Fooyさん こんばんは。
ありがとうございます。
天気がいいと海も空も青くてすごく気持ちがいいですよね。
たまたまヨットが浮かんでいたのがラッキーでした。
小樽にはヨットハーバーがあるので、そこから出船したのでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-10 22:12
MACHIさん こんばんは。
空気がとても気持ちよかったですよ。
でも少しひんやりとしていてやっぱりもう秋なのかな
と思わせられました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕景~オタモイ海岸 Blue Kingfisher Ⅱ >>