東北紀行・宮城~松島

f0116528_21293628.jpg

東北紀行も今日が最終回です。
最後は日本三景の一つ松島です。
時間が取れなかったので、夕暮れ時に一箇所からの撮影となりました。
双観山からの眺めです。
長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。



f0116528_2134535.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-09-05 21:34 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6282950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-05 21:58
東北紀行シリーズで楽しみました。最後はやはり松島・・
松島や~ あ~松島や・・松島や! 静かな海に映る波の線も綺麗ですね!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-05 22:21
東北シリーズとっても楽しかったです。
日本三景と言われるだけあって松島の景色はいいですね♪
次はどんな写真を見れるのか楽しみにしてます!!
Commented by Fooy at 2007-09-05 22:27 x
こんばんは。
松島だけは随分以前に行った事があります。
船に乗り島の間を行った記憶があります。
東北紀行、楽しませて頂きありがとうございました^^
Commented by ショウ at 2007-09-06 20:43 x
東北シリーズ、、楽しませて頂きました(^^)
写真ももちろんですが、純粋な旅行記としても楽しめました♪
松島は大学のときに一度行った事があるのですが
その時はあまり写真を撮らなかったんですよね、、フィルムだったし、、
ぜひもう一度ゆっくり撮影に行きたい場所です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-06 22:11
matsuさん こんばんは。
楽しんで頂けて嬉しいです。
最後はよく釣りに行っていた松島で締めさせて頂きました。
次に行く時はあまり欲張らずにじっくりと撮ってみたいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-06 22:13
ベッカズさん こんばんは。
楽しんで頂けて嬉しいです。
松島はもっと時間をかけて撮りたかったのですが、
今回は少し欲張りすぎました。
次回行く時はもっとじっくりと撮ろうと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-06 22:16
Fooyさん こんばんは。
楽しんで頂けて嬉しいです。
松島は毎週のように釣りに行っていた所で、その時はあまり
景色を見ている余裕がありませんでした。
改めて見てみると松島っていい景色なんだなと思いました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-06 22:19
ショウさん こんばんは。
楽しんで頂けて嬉しいです。
松島はもっとじっくりと撮りたかったのですが、
今回はちょっと欲張りすぎました。
次回は松島の朝陽を撮ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Blue Kingfisher Ⅰ 東北紀行・福島~桧原湖周辺の湖沼 >>