東北紀行・福島~桧原湖周辺の湖沼

桧原湖周辺には多くの湖沼があります。

曲沢沼
f0116528_2113090.jpg





大沢沼
f0116528_21213697.jpg


曽原湖
f0116528_21221627.jpg


小野川湖
f0116528_21224745.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-09-04 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6275729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-04 21:52
下の説明ありがとうございました。
よ~く分かりましたよ。それで湖や沼が多いのですね。
1枚目のエメラルドグリーンきれいですね^^。
Commented by Fooy at 2007-09-04 23:58
こんばんは。
どの湖や沼も素晴らしいです。
紅葉の時季もきっと素晴らしいのでしょうね。
下の写真の青い空と雲の気持ち良い事といったら
この上ないですね*^^*
Commented by AoimikanM at 2007-09-05 19:20
tairikuさん、こんばんわ。
旅のお写真楽しく拝見しています。
きっとこうして見るよりレンズを向けている方がずっとずっと楽しくて心地よいでしょうね^^
沼や湖が近場にないので池で我慢しております(笑)
東北の人の手の入らない景色、清々しい気持ちになりました。

*ねね
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-05 21:37
mizukiさん こんばんは。
こちらこそお返事頂きましてありがとうございます。
曲沢沼は水中の立ち木と水面への映り込みが見所らしいのですが、
ご覧の通り風で映り込みはNGでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-05 21:39
Fooyさん こんばんは。
ありがとうございます。
この日は朝起きた時は曇り空でがっかりしていたのですが、
どんどん天気が良くなってきてご覧のような青空になりました。
山の天気は変わりやすいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-05 21:43
ねねさん こんばんは。
自然の中に身を置いて撮影に没頭できるのは
最高の贅沢かもしれませんね。
近場の池でもきっと素敵な出会いがあると思いますよ。
私は車を運転するのも好きなので、つい遠くに行ってしまいます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東北紀行・宮城~松島 東北紀行・福島~桧原湖 >>