東北紀行・福島~桧原湖

f0116528_2151931.jpg

福島2日目は桧原湖からです。
釣りで毎週のように通っていた桧原湖もロッドをカメラに持ち替えて改めて見てみると
違った物の見え方がします。
2日目の撮影に際して以前からお世話になっていたこたかもりオートキャンプ場
大堀さんに撮影場所等の情報を頂きました。この場を借りてお礼いたします。
裏磐梯に行かれる際には寄ってみてはいかがでしょうか?
きっと色々な情報を教えてくれると思いますよ。



f0116528_21141674.jpg
f0116528_2114503.jpg
f0116528_21151546.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-09-03 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6268283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-03 23:35
とっても雄大な景色ですね。
これから秋になり、紅葉したときにどんな景色を見せてくれるのかな♪
その時期には、俺もカメラ持って出かけてみようと思います!!
きっとその頃には広角レンズも手に入っているだろうし(笑)
Commented by at 2007-09-04 11:03 x
こんにちは(^^)
広いです。綺麗・・・これからが湖周りとても綺麗ですよね。どこに出かけようかな~わくわくします。
Commented by rin-koko at 2007-09-04 15:59
広々とした素晴らしい眺めですね!!
ここで釣りをしていたのですか・・?
こんな景色を眺めながらの釣りは、気持ちが良さそうですね^^
紅葉の季節も素晴らしいでしょうね。
Commented by mizuki-39 at 2007-09-04 19:47
湖に山、自然がいっぱいのところですね。

↓会津磐梯山は宝の山よ~♪って歌を思い出しましたよ。
磐梯山はずい分山が崩れて山肌が見えるんですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-04 21:25
ベッカズさん こんばんは。
広角レンズの購入予定があるのですね。
是非紅葉の時期にいらしてみてください。
きっと素晴らしい写真が撮れると思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-04 21:27
萌さん こんばんは。
これからの季節いい被写体がどんどん出てきますね。
でもいい期間が限られてくるのでけっこうあせりますよね(笑)
私もどこへ行こうか今から考えています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-04 21:30
rin-kokoさん こんばんは。
はい、ボートを浮かべて釣りをしていました。
でもその時は釣りに夢中であまり景色を見ていなかったような・・・^^;
そんな私でも紅葉の素晴らしさは憶えています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-09-04 21:33
mizukiさん こんばんは。
はい、自然がいっぱいです。ついでに虫もいっぱいです(笑)
磐梯山は噴火で山の上の部分が吹き飛ばされて
今のような形になりました。
その噴火で川がせき止められて出来たのが桧原湖をはじめとする
裏磐梯の湖沼群なんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東北紀行・福島~桧原湖周辺の湖沼 東北紀行・福島~磐梯山 >>