東北紀行・青森~萱野高原

東北旅行から帰ってきました。
青森、岩手、宮城、福島の4県をまわって来ましたが、
天気にはあまり恵まれませんでした^^;
今日から東北紀行という事でアップしていきたいと思います。
撮影を含め盛りだくさんの旅行だったので、時間的に行った場所は
いわゆる大場所ばかりですが、お付き合いの程宜しくお願い致します。
f0116528_22225420.jpg

霧の萱野高原。中学校の修学旅行以来です。





f0116528_22332327.jpg
f0116528_22334826.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-08-21 22:34 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6175527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AoimikanM at 2007-08-22 19:26
こんばんわ。お帰りなさいませ。
ご旅行はいかがでしたでしょうか?
この涼し気な大地、樹々、靄が掛かった空気が今一番欲しいものかも知れません。
また素晴らしいお写真の数々、楽しみにしております。

*ねね
Commented by rin-koko at 2007-08-22 21:54
東北旅行からお帰りなさい^^
霧が立ち込める森の雰囲気が幻想的で素敵ですね。
東北には、私も中学校の修学旅行で行きましたよ。
東北紀行のお写真、楽しみに見させて頂きますね。
Commented by Fooy at 2007-08-22 22:30
こんばんは。
おかえりなさい^^
天気にはあまり恵まれなかったとの事ですが、
こんな素敵な霧の高原の写真、羨ましいです^^
東北紀行楽しみにしていますね*^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-22 22:42
ねねさん こんばんは、ただいまです^^
日程的にちょっと無理があったみたいで、一つの場所でゆっくり撮影
という訳には行かず・・・
でも、撮影ばかりではなく、友人に会ったり有意義な旅行でしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-22 22:47
rin-kokoさん こんばんは、ただいま!
中学校の修学旅行は青森、奥入瀬、十和田湖というルートだったので、
今回同じ様なコースをたどりました。
萱野高原で3杯飲んだら死ぬまで生きるというお茶は中学校の時に
既に飲んで死ぬまで生きる事が確定しているので飲みませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-22 22:50
Fooyさん こんばんは、ただいま!
天気は良くなかったのですが、霧がいい感じだったので・・・
ここは天然の芝だそうで家族連れがけっこう来ていましたよ^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 東北紀行・青森~奥入瀬Ⅰ 夏休み >>