石狩~浜益 Ⅱ

f0116528_2119224.jpg

厚田辺りの海です。
走りながら車の止められるスペースを探して止まっては撮り、止まっては撮りの繰り返しでした。



f0116528_21225754.jpg
f0116528_21232225.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-08-06 21:23 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6065710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-06 22:23
やっぱり広角レンズで空を撮ると迫力が違いますね!!
大空と大海原を見ているだけで心が癒されます(#^.^#)
空と海の境目ってここだみたいな素敵な写真に大満足な俺です(^^♪
Commented by at 2007-08-06 23:25 x
こんばんは(^^)
青空に飛行機雲・・・私も遠くへ行きたいな~と思わせる空と海です(*^^*)
今年は、はじめて春に厚田方面までおでかけしました。その時はお天気が悪く青空にも青い海にも会えず残念でした。
こちらでお写真を見せていただき、また行きたいな~と思いました(*^^*)
Commented by sawaya3 at 2007-08-07 08:40
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-素晴らしい!
直に見て見たいとも思いますが、贅沢ですね。
居ながらにして大満足です。
ありがとうございました♪
Commented by mizuki-39 at 2007-08-07 19:40
青い空、青い海、、見てるだけで清々しいです。
一枚目、まっすぐな水平線、気持ちいいです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-07 21:39
ベッカズさん こんばんは。
満足して頂けましたか、とても嬉しいです^^
最近は広角にけっこう嵌まっているんです。
広角、望遠、マクロが三種の神器みたいになっちゃってます。
標準使えよって声が聞こえてきそうです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-07 21:42
萌さん こんばんは。
日本海側は海がきれいですよねぇ。
積丹ブルーに代表されるように青色の種類が違うような気がします。
今度は是非晴れた日本海を撮られて写真見せてくださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-07 21:46
sawaya3さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
満足して頂けてとても嬉しいです^^
一度是非見にいらして下さい。もっと満足する事うけあいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-07 21:48
mizukiさん こんばんは。
撮っていた私もとても気持ちよかったです^^
いつもならシャッターを切っている時間の方が長いんですが、
今回は眺めていた時間の方が長かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩~浜益 Ⅲ 石狩~浜益 Ⅰ >>