道東紀行・メルヘンの丘

道東紀行も最終回となりました。
大空町のメルヘンの丘です。ここは夕陽がきれいな所なのですが、
時間の関係で夕陽までいる事が出来ませんでした。今度は夕陽を撮りに来たいです。

長い間お付き合い頂きましてありがとうございました<(_ _)>
f0116528_21244058.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-07-30 21:25 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/6011553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroesu at 2007-07-30 23:03
今回の道東旅行は見所満載でしたね^^
個人的には、あれもこれも行きたいトコばかりです。(笑
良い場所は何回見ても感動しますし
一つとて同じ風景には出会えないですものね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-30 23:49
北海道の大自然を満喫させていただきました(^^♪
夕陽の写真楽しみです!!
すごく綺麗なんでしょうね(#^.^#)
自然ってそれ自体がもうアートですよね(^_-)-☆
Commented by Fooy at 2007-07-31 00:42
こんばんは。
道東紀行、最終回なんですね。
ちょっと寂しいですが、長い間楽しませて頂き、
ありがとうございました^^
いつかきっと…行きたいです*^^*
Commented by NextOne-123 at 2007-07-31 06:22
hokkaido-tairiku さん おはようございます。

Le cielも 全開道東へ行った時 ここへ行ってきました~♪
雰囲気 美瑛を思わせてくれる風景でした(^_-)-☆
連休がとれたら 道東行きたい~って思っています。。
行けるかなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Commented by skimama at 2007-07-31 08:31
住んでいる時は写真に縁が無く、今こうして懐かしい道東をめぐる旅を拝見していて、
独り頷いている私います。
心に残る場所、それを撮ることを今とても素晴らしいことと感じ入っております。
若いときは自分の眼に焼き付けようとしました。
が今、やはりこうして一連の写真を拝見すると、思い出すことも多く、
感慨深いものがあるのです。
写真の持つ素晴らしさをあらためて感じさせられてました。
ありがとう御座いました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-31 20:54 x
どこまでも平坦なところ・・メルヘンの丘?
とてもシンプルですばらしいショットですね~ 
道東撮影旅行シリーズを楽しませていただきました・・
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:29
kuroesuさん こんばんは。
楽しんでいただけたでしょうか?
まだまだ行きたい所はあったのですが、今回はこれが限界でした^^;
そうですね、風景は一期一会ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:32
ベッカズさん こんばんは。
メルヘンの丘の夕陽は是非撮ってみたいです。
と言っても遠いので運よく巡り会えるかどうか・・・(笑)
自然はアート、その通りですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:38
Fooyさん こんばんは。
楽しんで頂けたようで、こちらこそありがとうございました。
是非一度道東へいらして下さい、きっと見るもの全てに感動されると思いますよ。
私が最初に行った時がそうでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:41
Le cielさん こんばんは。
是非行ってみて下さい。Le cielさんの撮った道東の写真拝見したいです^^
まさか道東でもニアミス・・・なんてね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:45
skimamaさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
私も写真から離れていた時は風景を目に焼き付けようとしました。
でも、断片的な記憶しか残らず今回の道東も何回も行っているのに
新しい風景のように感じた所がたくさんありました。
形で残せる写真ってやっぱりいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-31 21:47
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
今度はここの夕陽を是非ご紹介したいと思います。
いつになるかは分かりませんが・・・(笑)
Commented by precious_m at 2007-07-31 22:06
ここの大地にメルヘンとはマッチした名前ですよね。
私も少し美瑛と重なるんですけど、ここはまた違った魅力ですよね。
優しい感じがします。
夕日はまた素晴らしいんでしょうね。
Commented by ショウ☆ at 2007-07-31 23:19 x
こんばんは。
道東シリーズ、、堪能させていただきました。
最終回のこのお写真もとっても好みです(^^)
美しさと切なさを同時に感じる風景ですね。
夕日も素晴らしいでしょうけど青空もとっても似合う場所だと思います。
Commented by rin-koko at 2007-08-01 21:05
道東紀行、楽しませていただきました(*^_^*)
どこも行ってみたい所ばかりです。
実はこっそりと、tairikuさんの写真を参考に計画を立てているのですよ。
でも、実現するのはいつの事かしら・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-01 21:39
MACHIさん こんばんは。
確かに美瑛とイメージが重なりますね。
国道沿いにあるのでとても分かりやすいし、撮影もしやすいです。
夕陽は是非撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-01 21:44
ショウさん こんばんは。
ありがとうございます。
ほんとは夕陽を撮りたかったのですが、時間の関係で撮れませんでした。
この時間の写真はどうかなと思っていたのですが、
青空も似合うと言って頂けてとても嬉しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-08-01 21:46
rin-kokoさん こんばんは。
お、計画を立てていらっしゃるんですね。
今回は訪れた順番にアップしていますので行程が分かると思います^^
実はフレペの滝にも行ったのですが、全てボツでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Lily Garden Ⅰ 道東紀行・斜里岳、湯沸湖 >>