道東紀行・野付半島~ナラワラ

f0116528_21401065.jpg

野付半島のナラワラです。
ナラワラとはミズナラ等の木が海水に浸食されて立ち枯れたものです。




f0116528_21425899.jpg
f0116528_21431948.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-07-19 21:43 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5926252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2007-07-19 22:01
とても不思議な光景ですね。
道東はまさに日本の神秘ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-19 22:44 x
野付には時々訪問しているが「ナラワラ」の立ち枯れは不思議ですね。トドワラもご紹介していただけるのかな? 期待してますよ。
Commented by plaisia510 at 2007-07-20 16:15
hokkaido-tairikuさん、おはようございます♪♪
大変ご無沙汰してます。本日、無事に退院させて頂きました。

僕もURLを変更してブログを再開しました。
再々入院の恐れが有るのでリンクは当面しませんが、よろしければ
ご覧くださいm(_ _)m

今日はご挨拶だけで申し訳ございません・・・。
Commented by Fooy at 2007-07-20 20:15
こんばんは。
ナラワラ…なんと幻想的なのでしょう。
そしてとても不思議な景色です。
道東紀行、毎日楽しみで仕方ありません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 22:39
dachaさん こんばんは。
普段ではあまり見られない光景だと思います。
このナラワラも次にご紹介するトドワラも最近風化が進んでいて
その内この景色も無くなってしまうのかもしれません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 22:41
matsuさん こんばんは。
ほんとに不思議な光景ですよね。
ナラワラを撮ったのですからトドワラを撮らない訳には行きません(笑)
アップしましたのでご覧ください^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 22:44
プレージアさん こんばんは、お久し振りです。
退院おめでとうございます(^_-)-☆
ブログ早速拝見いたしました。
相変わらず素晴らしい写真を撮られていますね。
またよろしくお願い致します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-20 22:46
Fooyさん こんばんは。
楽しみにして頂いてとても嬉しいです^^
まだしばらくは続きますのでお付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行・野付半島~トドワラ 道東紀行・開陽台 >>