美瑛 Ⅳ

f0116528_2282081.jpg

夕焼けを期待していたのですが、前回同様あまり焼けませんでした。



f0116528_2293412.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-07-11 22:10 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5860392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-07-11 23:00
美しい・・・・・・・の一言です。
Commented by NextOne-123 at 2007-07-11 23:06
hokkaido-tairiku さん こんばんわ♪

クリスマスツリーの夕陽。。焼けが少なくても綺麗~♪
Le cielもこの場所・・好きです\(^▽^)/
Commented by kuroesu at 2007-07-11 23:10
やっぱりいいですねー、クリスマスツリー♪
週末は夕陽まで粘るので、こんな景色に出会いたいものですね。
Commented by Fooy at 2007-07-11 23:57
こんばんは。
これでも焼けが少ないのですか?でも綺麗ですね^^
↓の牧草ロールもこちらでは見られない風景で、
とても不思議なお話しの世界のようです。
3連休、楽しみにしていますね*^^*
Commented by matsu_chan3 at 2007-07-12 15:24 x
美瑛シリーズはいい風景ばかりですね。
夕焼けと夕陽に染まる牧草ロール(↓)が素敵ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-12 21:01
usarabiさん こんばんは。
ありがとうございます。
期待していたより焼けなかったのですが、
そう言って頂けるととても嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-12 21:05
Le cielさん こんばんは。
思っていたより焼けなくて残念でしたね。
Le cielさんの撮られた構図は思いつきませんでした。
「あの雲がもっと下だったらいいのにねぇ」なんて会話していたのにね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-12 21:11
kuroesuさん こんばんは。
週末天気良ければいいですね。
美瑛を堪能してきてくださいね。
素敵な写真、期待してます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-12 21:14
Fooyさん こんばんは。
綺麗に焼けたときはこんなもんじゃないですよ^^
私も過去に1回しか経験ありませんが・・・(笑)
3連休、天気次第ですが頑張って皆さんにお見せできる写真を
撮って来たいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-12 21:17
matsuさん こんばんは。
ありがとうございます。
天気に恵まれたのが幸いしました。
まだまだ素敵な場所があると思うので、開拓したいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Deep Purple 美瑛 Ⅲ >>