Blue Ocean

f0116528_2138915.jpg

こんなに青い海は久々に見ました。夏を思わせる日差しでした。


S5Pro+Tokina12-24 F4



f0116528_21405222.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-07-03 21:40 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5791489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japanese-crane at 2007-07-03 22:06
こんばんは!
渋い色合いの海ですね!
昨日アップの緑の作品といい、北海道も夏本番!といった感じですね(^^)
厳しい季節の反対側、植物も、生き物たちも、思いっきり短い夏を謳歌して欲しいものです。
Commented by rin-koko at 2007-07-03 23:13
青い空と青い海・・夏を感じる素敵な写真ですね。
見ているだけで、気持ちがすっかとしてきます。
この砂浜を歩いてみたい!!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-07-04 00:14
夏の海行きたいな(^^♪
波の音が聞こえてくるような一枚だと思います!!
空と海の青の競演、何とも贅沢な一枚です(^_-)-☆
Commented by Fooy at 2007-07-04 21:31
こんばんは。
もうため息が出るばかりです。(勿論感嘆のです^^)
1枚目、な~んにもないのが最高です^^
波音が聞きたくなりました*^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-04 22:08
japanese-craneさん こんばんは。
そうですね、やっと夏が来たかなという感じです。
北海道は夏が短い分写真撮るのも大変です(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-04 22:11
rin-kokoさん こんばんは。
ほんとに良く晴れていて気持ちのいい日でした。
車で走っていて突然「この海を撮らなきゃ」という衝動にかられて
撮ってしまいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-04 22:13
ベッカズさん こんばんは。
砂浜を歩くなんてほんとに久し振りだったのですが、
やっぱり海はいいですね!
BQをしている家族もいましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-04 22:16
Fooyさん こんばんは。
仰るとおり、なんにもない海を撮りたかったんです^^
ただ、空と海だけ・・・
天気に恵まれました^^
Commented by snowy-scene at 2007-07-04 23:54
tairikuさんこんばんは^^
うわーいい色ですね!綺麗な砂浜だなあ・・
海の写真・・・すっきりと、心が洗われます。

遅くなっちゃいましたが新しいカメラのご購入ほんとにおめでとうございます☆
といいつつわたしもですけど(笑)
まだ新しいかめらに腰がひけてるんですけれど
カメラを持って色々設定してるとき、ものっすごい幸せを感じてにやけております・・
(まだ思うように撮れないというのに^^;)
今後もますます撮影が楽しみになりますね♪
使用感のレポなども待ってますよ!
Commented by ショウ☆ at 2007-07-05 20:41 x
こんにちは。
本当に気持ちの良い海ですね。
何もなく、ただただ広がり、そして静寂を感じる、、
やはり北海道は海も何かが違いますね(^^)
白い波の部分にも諧調があり、空の色がフィルムのようで素晴らしいです。
やはりS5プロは良いなぁ、、♪ 羨ましいです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-05 21:59
snowさん こんばんは。
ありがとうございます。
私も新しいカメラを設定している時は物凄く楽しいです^^
でも実際撮ってみて絵が出てきてなんぼですから、
これからの道のりは険しいかと・・・(笑)
それもまた楽しいんですけどね。
お互い新しいカメラ使いこなせるように頑張りましょうね(^^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-07-05 22:07
ショウさん こんばんは。
ありがとうございます。
一度雲も何にもない青空の海を撮ってみたいと思っていたのですが、
この日運よく撮る事ができました。
S5には出てくる絵でD200には無いものを求めて購入しました。
とは言っても撮る人間の腕次第なんですけどね^^;
使いこなすにはまだまだ時間がかかると思いますが、
何とか頑張って見たいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前ガロー 丸山遠見望楼 >>