美瑛 (おまけ)

f0116528_21463023.jpg

前回の夕陽をこんな風に撮ってみました。
さて、どの様に撮ったのでしょう?(笑)
by hokkaido-tairiku | 2007-06-25 21:47 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5717363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plaisia0510 at 2007-06-25 22:45
hokkaido-tairikuさん、こんばんは☆

この写真もとても面白い表現ですね(^-^)v
こういう感性はステキだと思いますし憧れます(^o^)//"""

リンクの件、ありがとうございます♪♪ 僕の方もさせていただきましたm(_ _)m
Commented by Fooy at 2007-06-26 07:38
昔からおまけって好きなんです^^
2重の映り込みですね、面白いです。
映り込みもこんなに素敵な美瑛、羨ましいです。
また素晴らしい写真を楽しみにしていますね*^^*
Commented by tsukimizato at 2007-06-26 19:06
こんばんは
これは写り込みの写り込み??謎です(笑)
美瑛シリーズ、北海道らしさが溢れていましたね。
堪能させて頂きました!  (^_^)/
Commented by precious_m at 2007-06-26 20:45
こんばんわぁ。
私もサイドミラー越しに撮るの好きで、今回も何枚かとってきましたよぉ〜。
視点が変わって面白みのある写真になりますよね。
気がつくと、こんなに自然ってきれいなんだって思う時もあります。
私は窓をあけた状態でしたが、tairikuさんは窓を閉めて写り込みまで撮られている!このアイデアには気がつきませんでした。
今度パクらせていただきますw
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-26 20:58
色々な写し方があるんですね・・とても参考になります。
普段と違った景色を楽しめました(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-26 21:00
プレージアさん こんばんは。
ありがとうございます。
色々試してみたい性分なもので、これからもちょっと変わった
写真をUPすると思いますが、お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-26 21:04
Fooyさん こんばんは。
私もおまけ大好き人間です(笑)
2重の映り込みは初めて撮りましたが、正直UPするか迷いました。
と言うのもミラーを拭くのを忘れていたから・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-26 21:07
tsukimizatoさん こんばんは。
堪能していただき嬉しいです。
この写真は、車の右側からウインドウ越しに左のミラーに移った
夕陽を撮ったんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-26 21:15
MACHIさん こんばんは。
ミラーに移った景色ってどこか惹かれるんですよね。
私もミラーやらウインドウやらボンネットやらけっこう撮りますよ。
これは車の右側からウインドウ越しに左のミラーに移った
夕陽を撮ったんですよ。
是非パクってください(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-26 21:17
matsuさん こんばんは。
同じものが映っているはずなのにミラーの中の景色って
どこか違うような気がしてこんな写真はけっこう撮ってます。
matsuさんも是非試した見て下さい^^
Commented by snowy-scene at 2007-06-26 22:03
こんばんは、お久しぶりです^^
lこのミラー写真・・・・すっごく好きです♪
いいなー美瑛・・・
もう少しゆっくりと拝見させていただきますね^^
Commented by japanese-crane at 2007-06-27 08:46
美瑛・・・十数年前、学生のころ訪れました(^O^)
畑の織り成すパッチワークのスケールの大きさに圧倒され、また、その造形美に圧倒されました。
また同時に、遠路本州からも撮影のため人が訪れるようなこの地、この被写体は、美瑛の方々にとっては「生活の場」であり「生産の場」であるということを考えながら眺めてみると、大変不思議な感じがしたことを覚えています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-27 21:25
snowさん こんばんは。
ありがとうございます。
映り込みはけっこう撮っているんですが、お見せできるものはとても少ないですね^^;
snowさんも是非一度美瑛に行ってみて下さい。
snowさんの撮られる美瑛見てみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-27 21:31
japanese-craneさん こんばんは。
美瑛に行かれた事あるんですね。
確かに他にはない風景が広がっていますよね。
私もここで撮影するときは地元の方々の仕事場にお邪魔しているということを忘れずに撮影しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリンソウ 美瑛 Ⅲ >>