美瑛 Ⅱ

f0116528_21485166.jpg

陽が傾いてきて色が変わり始めました。



f0116528_21522884.jpg
f0116528_21525182.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-06-22 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5690180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-06-22 22:33
\(◎o◎)/もうこんな感じになってしまいました^^
全てが被写体…その被写体がtairikuさんのカメラで撮ると
こうなるのですね^^
1,2枚目の緑はこれからお花が咲くのでしょうか?
Commented by rin-koko at 2007-06-22 22:52
夕方の風景も、雰囲気があり良いですね!
四季を通じて、絵になる美瑛。
なかなか行く機会がありませんが、こうして見せて頂き
改めて、その美しさに感動しました。
最後の真っ直ぐに続く道・・・北海道らしくて気持ち良いですね♪
Commented by kuroesu at 2007-06-23 20:05
この丘のうねりが美瑛ですね~。
実はそろそろ行きたいなって思っていたところでした。
赤く染まった風景も良い感じです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-23 22:08
Fooyさん こんばんは。
この日の夕焼けはあまり焼けなかったのですが、
焼けたときは山々がもっと綺麗なピンク色になるんですよ。
緑のところはおそらく麦畑でしょうから花は目立たないと思います。
もしジャガイモだったら白や薄紫の花が咲きますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-23 22:11
rin-kokoさん こんばんは。
>四季を通じて、絵になる美瑛
その通りですね。素晴らしい場所だと思います。
もっと近くにいたら色々撮れるんでしょうけど・・・
まっすぐな道は北海道の特許みたいなものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-23 22:13
kuroesuさん こんばんは。
これから美瑛はいい時期に入りますね。
私も出来るだけ行きたいのですが、他にも行きたい場所がたくさんあって・・・(笑)
次はラベンダーの時期でしょうか^^
Commented by skimama at 2007-06-25 05:53
今夕焼けが美しい季節・・・
今月初めころ十勝へのついでによってきました。
雪渓の雪が溶けて、山がすっかり様変わりですね。
でもピークはヤッパリ美しい・・・!
風景はあまり撮りませんが、(レンズも無い・・爆)
tairikuさんの写真を見ていたら、とっても心惹かれます!
そして楽しくなりますよ。
このように撮れたら!!楽しいでしょうね♪


Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-25 21:22
skimamaさん こんばんは。
ありがとうございます。
中々行く事の出来ない美瑛ですが、天気に恵まれて久々に
気持ちの良いゆったりとした時をすごす事が出来ました。
風景写真は難しいです^^;まだまだこれから勉強です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 Ⅲ 美瑛 Ⅰ >>