美瑛 Ⅰ

f0116528_21414820.jpg

久々の美瑛です。いつ来ても素敵な場所で、全部がいい被写体に見えて困ります^^;
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-06-21 21:42 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5681058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-06-22 06:25
かの有名な美瑛ですね^^
全部がいい被写体に見えるなんて、羨ましいですよ~^^
広さだけではなく、このなだらかな丘陵が素敵です。
右側から差し込む光もいいですね*^^*
Commented by kuroesu at 2007-06-22 12:45
美瑛行かれましたか~。
大陸さんも色々と道内巡りされていて、羨ましいです^^
太陽の日差しを浴びて、芽が輝いていますね!
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-22 20:36 x
この丘ももうすぐ色づいてきますか。
ラベンダーの時期にまた行きたいと思っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-22 21:57
Fooyさん こんばんは。
美瑛は丘陵が連続していて、北海道の中ではやはり特別な場所
のような気がします。
四季を通じて楽しめる場所ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-22 22:00
kuroesuさん こんばんは。
色々と回っていますが、ほとんどが日帰りなので行く場所が
限られてしまいます。
最近はキャンピングカーが欲しいななどと思ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-22 22:03
matsuさん こんばんは。
ラベンダーの時期、最高ですよね。
私も間違いなくその時期には行く事になるでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 Ⅱ 北海道の屋根 >>