ニセコ紀行 Ⅲ

f0116528_2147079.jpg

神仙沼です。標高が高いためまだちょっと早かったようです。



f0116528_21481624.jpg

神仙沼湿原、沼の手前に広がっています。

f0116528_21494023.jpg

こちらは半月湖から見た羊蹄山です。
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-06-06 21:50 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5551187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-06-06 22:27
1,2枚目映り込みが素敵です^^
まだ新緑がほんの少し見えてきた所なんですね。
緑が一杯になったらどんな景色になるのでしょう*^^*
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-06 23:09
気仙沼ですか!!
映り込みが見事で素敵な光景ですね(#^.^#)
緑が溢れるシーンをぜひ見せてください。
楽しみにしてます(^^♪
Commented by ノロタン at 2007-06-07 20:15 x
こんばんは。
やっぱり、北海道は憧れますね。北海道の風景は毎日見ていても
飽きることがありません。
むか~し、むか~し、若かりし頃、スキーをしていた時、
一度はニセコで滑ってみたいな~なんて思っていたことがあります。
でも、実現せずに今日まで・・・
行きたいです、北海道。行けるかな・・・?いつか・・・微笑
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-07 21:14
Fooyさん こんばんは。
ありがとうございます。
高地にあるのでまだ早かったです。
沼に行く途中の木道にはまだ雪が残っているところもありました。
夏になったらもう一度行ってみたいと思っています。
その時はまた写真をアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-07 21:17
ベッカズさん こんばんは。
ありがとうございます。
まだちょっと早かったですね^^;
夏になったらもう一度行こうと思っています。
その時また写真をアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-07 21:20
ノロタンさん こんばんは。
ニセコの評判は全国区なのでしょうか?
確かにニセコの雪は他のスキー場とは違う気がします。
是非一度北海道にお越しください。
お待ちしております^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕陽~シリバ岬 ニセコ紀行 Ⅱ >>