ニセコ紀行

ニセコ方面に行ってきました。気持ちのいい青空が広がりました。

羊蹄山
f0116528_2119773.jpg




ニセコ連山
f0116528_21194391.jpg

by hokkaido-tairiku | 2007-06-04 21:20 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5536213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-06-04 21:41
わぁ!北海道だ!!…というのがまず最初の感想です^^
2枚目が特に広さを感じますね。
手前の広大な畑には、何が植えられるのでしょうね。
気持ちが広々としました*^^*
Commented by kuroesu at 2007-06-04 22:25
さすが羊蹄山、いつ見ても綺麗です~^^
畑から芽が出す頃はさらに映えそうですね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-06-04 23:30
一枚目の山と木。
シンプルだけど、北海道の雄大さを感じますね!!
こういう光景って好きです(^^♪
Commented by tsukimizato at 2007-06-05 07:34
おはようございます。
いや〜北海道らしい雄大な風景ですね。
羊蹄山、蝦夷富士と言われるだけに富士山にそっくりですね(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-05 21:27
Fooyさん こんばんは。
北海道の雰囲気を感じていただけて嬉しいです。
畑にはおそらくジャガイモが植えられるのでは、と思います。
2枚目の一番左にある山がニセコの中でも大きなスキー場がある
ニセコアンヌプリです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-05 21:29
kuroesuさん こんばんは。
天気に恵まれていい青空の写真が撮れました。
>畑から芽が出す頃はさらに映えそうですね
その頃にもう一度行けたらいいなと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-05 21:34
ベッカズさん こんばんは。
広い北海道の雰囲気を感じて頂けたらと思いながら撮りました。
2本の木は知る人ぞ知る木で隠れた撮影スポットなんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-06-05 21:37
tsukimizatoさん こんばんは。
北海道らしさを感じていただけて嬉しいです。
羊蹄山は独立峰だけあって頂上からの眺めは素晴らしいそうですよ。
私は登った事ありませんが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ニセコ紀行 Ⅱ 飛び立つ日の為に >>