えりもの春

f0116528_23454778.jpg

襟裳岬です。とにかく風が強くて寒くて春とは思えない状況でした。



f0116528_23474840.jpg

襟裳岬灯台
by hokkaido-tairiku | 2007-05-11 23:48 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/5358176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fooy at 2007-05-12 21:21
襟裳岬、一度は行ってみたいと思う場所です。
やはり素晴らしい景色です^^
そして、厳しさも感じられる一枚。素敵ですね*^^*
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-12 23:18
Fooyさん こんばんは。
ありがとうございます。
ここの自然環境はとても厳しいと思います。
風が強いせいなのか、高い木は生えていません。
この地で生活されている方々には尊敬の念すら憶えます。
Commented by NextOne-123 at 2007-05-12 23:24
hokkaido-tairiku さん こんばんわ♪
えりも岬だぁ~♪
暫く行ってないけれど・・・
ここ・・いつ行っても風強いみたい~
歌じゃーないけれど・・何もないとこだったでしょ?((笑)
でも~この風景がある!!(^^)v
少しモヤッタ沖がまた、いい感じですねぇ~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-12 23:46
ななさん こんばんは。
確かに何もないですねぇ、
風が強いだけ・・・
ただ、ゴールデンウィーク中だったので、人だけはたくさんいました(笑)
Commented by ノロタン at 2007-05-12 23:48 x
わぁ~襟裳岬だ!
壮大な景色に感動しています。
これはぜひ、この目で見たいです。でも、高所恐怖症の私。
ちょっと、崖っぷちに立つのは怖いかも・・・(/_;)

親子熊岩・・・本当に仲の良い熊の親子に見えますね。
まるで、本物の親子みたいですね(^・^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-05-13 00:01
ノロタンさん こんばんは。
確かに遊歩道の柵の向こうは急斜面なので、ちょっと辛いかも・・・
でも是非一度お越しください。感動する事間違いなしです。
親子熊岩も実物を見ると感動しますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 優駿 親子熊岩 >>