恵庭岳

f0116528_20133042.jpg

すっきりと晴れ気持ちのいい一日でした。



f0116528_20142321.jpg
f0116528_20144115.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-02-25 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4691449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2007-02-25 21:35
こんばんは♪
青空と恵庭岳、すがすがしいですね。

私は最近、風景を撮る機会がなく とても羨ましいです~^^

Commented by matsu_chan3 at 2007-02-25 21:35
恵庭岳は男性らしく厳しい冬に耐えているようです。
夏に登山したいと思っている山です・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-26 21:38
rin-kokoさん こんばんは。
いつもは土曜に写真を撮りに行って日曜は家でゴロゴロしてるのが
多いんですが、これだけ晴れたら出かけない訳にはいかなくなりました。
青空は元気をくれますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-26 21:41
matsu_chan3さん こんばんは。
>夏に登山したいと思っている山です
恵庭岳の頂上からの眺めって素晴らしいでしょうね。
以前樽前山には登ったことがありますが、その時の眺めは
素晴らしかったです。
Commented by yy-papa at 2007-02-26 22:08
こんばんは^^

いやぁ~、、これは北海道ならではの風景ですね~
特に2枚目は立ち枯れた木々を全景にした無駄のない構図で、
本当に素晴らしいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-26 22:17
yy-papaさん こんばんは。
お褒め頂き恐縮です。
恵庭岳は支笏湖という日本最北の不凍湖の外輪山のひとつです。
1972年の札幌オリンピックの滑降のコースがあった山です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山(&風不死岳) 百合が原 >>