つかの間の青空

f0116528_21563568.jpg

空の青い方に向かって走って見つけた場所です。
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-02-21 21:59 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4661457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-02-22 19:38
うれしい青空!
向こうの山はどこかしら?
もしかしてニペソツ?あれピークが違いますよね??
青空へ手を伸ばしたい・・・そんな気持ちになりました!
Commented by rin-koko at 2007-02-22 20:56
こんばんは♪
すがすがしい青空ですね。
こんな青空を見ると、気持ちまで晴れ晴れしてきます^^

どちらに向かって走っていたのかしら・・・?
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-22 21:23
skimamaさん こんばんは。
あちこち走り回って見つけた青空でした。
ここから5分も走ると雪が降っていたんですよ。
山の天気は分からないです。
後ろに写っている山は羊蹄山です、雲がかかっていて
分かりづらいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-22 21:29
rin-kokoさん こんばんは。
>こんな青空を見ると、気持ちまで晴れ晴れしてきます
ほんと、そんな気分でした。やっと見つけた青空だったから
余計そんな気持ちになったのだと思います。
ここはニセコのワイスに向かう道の途中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ 冬のイメージ >>