冬の羊蹄

f0116528_21301743.jpg

倶知安、ニセコあたりをうろうろしました。
曇りがちだったので、青空を探しながら・・・



f0116528_21324395.jpg
f0116528_21325564.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-02-19 21:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4644949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2007-02-19 22:38
うわ~きれいな羊蹄山です。
雲が放射線のように流れているようです。
昨日の「小樽雪明り」も幻想的でほのぼのとする写真でしたね。
Commented by rin-koko at 2007-02-20 20:01
雄大な羊蹄山が綺麗ですね!
雲も山頂の所から分かれていて、いい感じです。
青空になって、良かったですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-20 20:54
matsu_chan3さん こんばんは。
ここは羊蹄山のビューポイントだそうで、国道沿いにあります。
夏場は手前に流れている川で釣りをしている人が結構います。
雪あかりの路は初めて行ったんですが結構いい感じでしたよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-20 20:57
rin-kokoさん こんばんは。
この写真を撮ったのは朝7時半頃で、まだ青空がありましたが、
この後曇ってきて青空を探すのが大変でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬のイメージ 雪あかりの路 >>