水鏡

f0116528_2126238.jpg

やっぱり青空はいいものです。
by hokkaido-tairiku | 2007-02-07 21:26 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4545753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-02-07 23:26
美しいですね~~
何より、「水鏡」にドキッ!
大鏡や今鏡、増鏡は嘗て読んだけれども、水鏡だけは読んでいなかった~~ポリポリ・・・
でもそれより何より、とても好きですよ・・・
樹がぐ~~と前に伸びて、更なる向こうを感じさせていますね・・・
水面を広くの構図はとても好き!
↓も拡大で是非・・・気温と湿度で形が変わって美しい造詣・・ステキ・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-02-08 21:27
skimamaさん こんばんは。
お褒め頂き恐縮です。
水に映った景色がとても印象的だったのでこの構図にしました。
下の写真できる限りの範囲で大きくしました。
よろしければご覧ください^_^
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷濤まつり 雪華 >>