美人を探せ

f0116528_21374189.jpg

花を撮る時は「美人」(女性から見たら「イケメン」?)を探せ
と聞いた事があります。
このバラは・・・?
なかなか美人さんには出逢えません^_^;
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2007-01-18 21:40 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4374889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-01-21 10:29
tairikuさんの色々なお写真が楽しみです。
これからもたくさん見せてくださいね!
落ち着いた背景で、薔薇もシックです。

Commented at 2007-01-21 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-01-21 13:22
skimamaさん こんにちは。
バラは被写体として好きな花なんですが種類、色ともに
豊富なのでとても難しいと感じています。
今年も時期が来たら再チャレンジです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-01-21 13:24
鍵コメさん
了解いたしました。ご丁寧に有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷の世界 冬来たりなば >>