美瑛(1)

f0116528_2002257.jpg

f0116528_200343.jpg

久々の美瑛です。
気合を入れて、朝焼けを撮ろうと朝3時に出たのですが
あまりきれいには焼けてくれませんでした。
その後もうす曇りで今回はなるべく空を入れないような撮影に
切り替えました。必然的に樹氷を多く撮る事になっちゃいました。
天気予報は午前中晴れだったのに・・・(T_T)
by hokkaido-tairiku | 2007-01-06 20:06 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4266254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2007-01-06 21:23
懐かしい山塊・・・ピークも・・・
20年間十勝に住みましたのでね、
昔、前田慎三さんがまだホテルに写真置いていたころ・・
拓真館はずーっと後のこと・・・
美瑛関係の写真集(今ほど無かった)集めに集めたものでしたた・・・
最近も皆さんの写真集で楽しませていただいてます。
こちらでも。
これからもたくさん素晴らしい作品拝見させてくださいませ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-01-06 21:45
skimamaさん こんばんは。

>20年間十勝に住みましたのでね
その頃にスケッチをされていたんですね。
当時と今と美瑛はどの様に変わったんでしょうかね
とても興味があります。
しばらくは今日撮って来た美瑛の写真を載せようと思いますので、
お付き合いよろしくお願いします。
Commented by snowy-scene at 2007-01-07 21:21
私にとってあこがれの美瑛の風景・・・
早速拝見にまいりました(^-^)
やはりここは撮ってみたいですね。なんて美しいんでしょうか・・。
早朝からの撮影にかかわらず、イメージした朝焼けには出逢えなかったご様子・・残念でしたね・・。
でも、・・今回はロケハンということで・・(と私はいつも自分をなだめてます・苦笑)
美瑛シリーズ、楽しみにまたお邪魔いたします。
特に樹氷、とても楽しみですよ!
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-01-07 23:07
snowさん こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。

私の住んでいる札幌周辺にも素晴らしい場所は
たくさんあるんでしょうがやっぱり美瑛なんですよね。

snowさんは道東にお住まいなんですね。
道東も素晴らしい被写体がたくさんありますよね
羨ましい限りです。
今年は是非丹頂を撮りに行きたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛(2) 謹賀新年 >>