笑ってるの?

f0116528_21324299.jpg

旭山動物園のシロフクロウです。
本人(鳥?)はまぶしい顔なんでしょうが、
笑ってる顔にしか見えません。
いや・・檻の前でうろちょろしている私を
見て笑っているのかも。
by hokkaido-tairiku | 2006-12-20 21:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4105880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2006-12-20 22:26
おやまあなんと可愛いこと・・・
本当にわらているみたいですね~~
シロフクロウ!本当にしろいんですね・・@@かわいいね~~

蕎麦や・・・東区北40-東16-1-1   ですよ~!
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-12-21 21:28
skimamaさん こんばんは。
この顔を見ているとなんか心が和むんですよねぇ。
蕎麦屋の住所わざわざ調べていただいてありがとうございました。
お手数をおかけいたしました。今度是非行ってみようと思います。
Commented by なな at 2006-12-21 22:38 x
hokkaido-tairiku さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪♪

今日は ななのHPの方へ来て下さって
ありがとうございました。
嬉しかったです。
Blog Linkまでして頂いたのに・・・退会してしまい
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

素敵なPhoto・・ありがとうございました♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-12-22 22:32
ななさん こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

ブログ閉鎖の事は大丈夫ですよ、こうしてまたお話できてるじゃ
ありませんか。
それよりもHPでのななさんの写真楽しみにしています(^o^)/
Commented by なな at 2006-12-23 20:12 x
hokkaido-tairiku さん こんばんわ♪

ありがとうございます。
今年は無理かな?って感じですけれど・・
年が明けたら 少し落ち着くと思うので
ななも早く写真撮りたい~って思っています。

Merry Christmas♪♪・・っていうには
ちょっと早いですが・・・

明日はイヴですね。
一足早いですが・・素敵なChristmasをお過ごし下さい。

25日から 年明けまで暫く掲示板close致しますが・・
来年もどうかよろしくお願いします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-12-23 20:50
ななさん こんばんは。

明日は用事があって旭川なのです。イヴだって言うのにね(笑)
ななさんも素敵なクリスマスを(^^)v

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス 百合が原2 >>