美瑛に・・・

行って来た訳ではないのですが、行きたいなぁという願望をこめて・・・
f0116528_21412258.jpg

もっと空を多く入れればよかった・・・
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2006-12-12 21:43 | 夕陽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4033623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2006-12-13 10:34
素敵なロケーションですね!
願望は伝わってきましたよ~~
連鎖しそうで~す・・・
といいますが美瑛は嘗てよく行った場所、でも、カメラ無しの時代・・
小さなスケッチ帳とコンテ一本でした。今ファインダーで見たら、どう見えるのか?自分への興味です・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-12-13 21:22
skimamaさん こんばんは。
今週末も天気が悪そうなので美瑛には行けないでしょう。
年明けに期待しましょう。丹頂も撮りに行きたいし、
週休4日位にならないと全ての欲求は満たされない!(笑)
skimamaさんのフレーミングの良さはきっとスケッチで
養われたのでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 百合が原1 撮り比べ >>