撮り比べ

f0116528_106339.jpg

f0116528_1065269.jpg

苫小牧の北大演習林です。
同じ場所を季節を変えて撮りました。
上が昨日 下が10月です。
レンズの画角も天気も違うので比べづらいですが、
今後四季を通じてこの場所を撮って行きたいなと
思ってます。
by hokkaido-tairiku | 2006-12-10 10:13 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/4013334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2006-12-11 18:27
こんにちは、こういう風に並べると季節がよく分かりますねえ。
ご自分で御覧になっていると、そのときの気持ちが甦って、ひとしおの感がおありでしょうね!
私は、自分が撮りたい場所って、決まるまで時間がかかりました。
何度行っても心惹かれる場所って、おのずと決まってくるようですね。
雪が降っても出かけたくて、やはり好きな場所でした。
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-12-11 21:27
skimamaさん こんばんは。
北大演習林自体好きな場所なんですが、なぜかこの場所には
惹かれるんですよね。なんていう事のないところなんですが・・・
今後はレンズを統一して撮ろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛に・・・ 暴れん坊 >>