青い親子の木

f0116528_21552929.jpg

美瑛に行ってきました。
あいにくの天気で残念。
ちょっとWBで遊んでみました。
by hokkaido-tairiku | 2006-11-25 21:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/3895194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skimama at 2006-11-25 22:19
今晩は、神威岬 も素晴らしい!
カメラもって半年の私は、まだカメラのこと何も分かっていなくて・・。
WBは間違えてばかりですので、自在に使えるようになりたいと思っているところです。
雰囲気素敵に出せてしまわれるのですね~!
記憶色に頼りたくても、それも定かでなくなってきそう・・
勉強します。リンクいただいて帰ります。宜しくお願いいたします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-11-26 00:10
skimamaさま リンクしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
私もデジカメ持ったばかりの頃はWBや露出補正を
前に撮影したときのままで撮影してしまったりといろいろ
失敗したものです。
それがなくなっても失敗写真の連続ですけどね(笑)
お互い頑張りましょう。
Commented by soyokaze_nana at 2006-11-26 22:41
hokkaido-tairiku さん  こんばんわ♪

ななのお部屋に足跡を残して下さって
ありがとうございました。
昨日は 美瑛いらっしゃっていたのですね~
イマイチのお天気でしたね。
昨日 ななも「親子の木」撮りましたよ^^

hokkaido-tairiku さん Linkしていただけるのですね。
ななも 頂いて参ります~
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-11-26 22:52
ななさん こんばんは。
リンクしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

美瑛は去年はけっこういい思いさせてもらったんですけどねぇ。
今年はいまいちぱっとしません。日ごろの行いでしょうか(笑)
まあでも冬に向けて行いを良くして(?)
今年も通おうと思ってます。
Commented by soyokaze_nana at 2006-11-27 06:51
hokkaido-tairiku さん おはようございます。

冬の美瑛通われているのね~♪
また 今冬も素敵なシーンを感じたいですね。
hokkaido-tairiku さんの切り取られる 美瑛・・
楽しみにしています。
ななも頑張る~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2006-11-27 21:16
ななさん こんばんは。

日ごろのストレス解消もかねてドライブがてらついつい
美瑛方面に足が向いてしまうんですよねぇ。
いつも大場所に行ってしまうので今年は新たな場所を
見つける事ができたらと思っています。
お互い頑張りましょうね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 知恵の輪? 神威岬 >>