道東紀行2017夏~能取湖周辺

f0116528_20563647.jpg
ここは道東へ行ったら必ずと言っていい程立ち寄るお気に入りの場所です。
1枚目の右端に見えるのが能取岬ですが、
ここから見える風景が大好きです。




f0116528_20564333.jpg
f0116528_20564983.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-09-05 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/28069461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2017-09-06 08:30 x
岬を望む畠って、そうない風景ですよね。
もしかして、北海道でここだけかもね。
ここを何回も訪れるのがわかるような気がします。
これは、美しい!
Commented by rollingwest at 2017-09-06 09:16
久し振りのコメント欄開放ですね。雄大な景色の連続に感動!秋の涼しさ、そろそろヒガンバナやお月さまレポートが入ってくる季節となりました。これからは収穫・実の秋、心地よい季節をお月様を見ながら優雅な気持ちで次の季節を迎えたいものです。
Commented by yukun2008 at 2017-09-06 17:54 x
九月の道東は早くも夏が終わり少し肌寒い時期ではないでしょうか?、スケールが大きく青い海と白い雲と果てしなく続く平原は北海道らしくて気持ちがいいですね~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-09-06 21:00
Mさん こんばんは。
この場所、ほんとに好きで
何年か前に偶然見つけた時は感動しました。
それ以来何回も行っています(笑)
天気もよかったのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-09-06 21:03
ローリングウエストさん こんばんは。
ちょっと忙しくてコメ欄閉じていましたm(_ _)m
今年もあっという間に夏が終わってしまいましたが、
気温も下がってきて過ごしやすくなりました。
今は紅葉の季節が待ち遠しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-09-06 21:05
yukun2008さん こんばんは。
9月に入って気温がグッと下がりました。
季節の移り変わりはほんとに早いです^^;
これから秋に向けてまた走行距離が伸びそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2017夏~小清水原生花園 道東紀行2017夏~道東の鳥たち >>