ひまわり②

f0116528_20274487.jpg
引き続き北竜町のひまわりです。
今日は昨日とは違った撮り方で撮った写真をアップしてみます。




f0116528_20275963.jpg
f0116528_20281124.jpg
f0116528_20281819.jpg
f0116528_20282434.jpg
f0116528_20283187.jpg
f0116528_20283861.jpg
f0116528_20284387.jpg
f0116528_20285085.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2017-08-08 20:30 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/28035571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu3194 at 2017-08-08 22:49
こんばんは。
遠景もアップも、絵葉書のようですね!
青空と白い雲にひまわり畑、
からっとした空気が伝わってきます。
夏らしい北海道らしい風景を楽しませていただきました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-09 05:30
おはようございます
ヒマワリの黄色には元気を貰いますね!
今日も一日頑張ろうという気持ちになります。
参考にしたいけど真似できない素晴らしいショットばかりです(*^_^*)
Commented by M at 2017-08-09 06:47 x
素敵なショットばかりでどれも好きです!
ひまわりのいろんなタイプのアップ、いいですね。気に入りました!
やはり、こうやってみると空をバックにすると、すごく絵になりますね。
黄色が鮮やかに写って綺麗です!
Commented by yukun2008 at 2017-08-09 07:10 x
ひまわり畑ではいろんな撮り方が楽しめますね(*^_^*)❗️、マクロは難しいのでしょうね…。
Commented by ワンちゃん at 2017-08-09 08:14 x
辺り一面に咲き誇る向日葵を前に、どう切り撮るか?
試行錯誤された様子が伝わってきます (*'▽')

6枚目:理由は分からないのですが…強い訴求力があるんですよね (@_@)
    好きな捉え方です。

7枚目:大きく暈した向日葵の間から覗き込むように ('◇')ゞ
    tairikuさんの、非凡なセンスが伝わってきます。
Commented by mimi-74 at 2017-08-09 13:47
こんばんは!
「ヒマワリの詩」ですねぇ。
拝見していると「大らかな気分」になります。
それに、よい勉強になりました!!
Commented by gigen_t at 2017-08-09 17:06
 風情或る 空を バックにし 見事な 向日葵 お見事で御座います。 かつ 強烈なる 自己主張の作品と お見受け 致します。 スバラシイデス、
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:28
koharu3194さん こんばんは。
晴れてくれて光がいい感じに当たっていたので
こんな写真を撮る事が出来ました。
こういう天気だと写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:29
matsuさん こんばんは。
ほんとに元気が出る色ですよね。
今回は前ボケも考えて撮ってみましたが、
どう撮っていいかけっこう悩みました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:29
Mさん こんばんは。
気に入って頂けて嬉しいです^^
やはり青空がバックだと黄色が映えますね。
ここには毎年行っていますが、
今年は撮り方を変えていろいろと撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:29
yukun2008さん こんばんは。
色々な撮り方が楽しめますが、
どう撮ったらいいかけっこう悩みました^^;
今回はマクロは使っていないんです。
広角で寄ったり、望遠で撮ったりしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:29
ワンちゃんさん こんばんは。
どう撮っていいかけっこう悩みながらの撮影でした^^;
ひまわりの配置や前ボケの入れ方など
いつもとは違った撮り方をしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:30
mimiさん こんばんは。
今回は広角で思いっきり寄ったり、
望遠で前ボケを考えて撮ったりと
色々考えながら撮影しましたが、
なかなか難しかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-09 21:30
gigen_tさん こんばんは。
晴れてくれたので青空をバックに撮る事が出来ました。
いつもとは違った撮り方をしたので
けっこう考えながらの撮影でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり③ ひまわり① >>