雨の美瑛②

f0116528_20222371.jpg
丘の風景も少しだけ撮ってみました。
色付いた秋蒔き小麦と他の作物のグリーンとのコントラストが美しくて
まさにパッチワークの丘と言った感じでした。




f0116528_20223085.jpg
f0116528_20223728.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-08-02 20:25 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/28020817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2017-08-03 09:30 x
1枚目が良いです。
雨上がりの美瑛の畑風景!…最高ですね \(^o^)/
雨上がり特有の、茶/緑のコントラストも良いし、
背後の峰々に立ち昇る霧が、また絶妙ですね ♪~
Commented by M at 2017-08-03 13:06 x
美しい丘の畑風景ですね。
こんなオレンジ色の畑、初めて見ましたが、鮮やかで美しい!
黄色とグリーンも綺麗ですね。
これぞ!美瑛って感じです!
Commented by mimi-74 at 2017-08-03 13:17
美しいですねぇ!
眺めていると、心豊かな気持ちになります。
Commented by gigen_t at 2017-08-04 14:40
 コンニチハ 暫く ご無沙汰いたしました。 美瑛 話には 聞いておりますが 凄いスケールですねー、 然も 幾何学的な 光景、 唖然として 詞が出ません、 凄い世界ですねー、
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-04 21:14
ワンちゃんさん こんばんは。
雨に濡れると色が一段ときれいになりますね。
仰るとおり背後の山の霧に惹かれました。
さすがいい所見ていらっしゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-04 21:14
Mさん こんばんは。
秋蒔き小麦がいい色になっていました。
今頃は刈り取られていることでしょうね。
色とりどりの丘の景色はほんとに見応えあります。
久し振りにこんなパッチワークの様子を撮った気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-04 21:15
mimiさん こんばんは。
この色は見ていて飽きないですね。
色の配置を考えて作物を植えた訳ではないと思いますが、
ここまで見事だともうアートの世界だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-04 21:15
gigen_tさん こんばんは。
美瑛ならではの景色を見ることが出来ました。
この景色を見たくて年に何回も行っちゃいます。
観光客の方もきっと同じ思いなんでしょうね^^
Commented by koharu3194 at 2017-08-04 22:27
こんばんは。
真っ白な雪の大地だったのが、
今は彩り豊かな大地。
季節の巡りを感じますね。
3枚目は親子の木でしょうか。
歩き回った美瑛の丘、また歩きたくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-05 06:24
おはようございます
素敵な自然のパッチワークですね!
美瑛は四季を通して其々の風景を楽しめるので
移住したい人も多いでしょう(*^_^*)
Commented by worm_light1027 at 2017-08-05 19:58
tairiku さん こんばんは^^

美瑛の丘 色付き始めたのですね^^
季節ごとにいろんな色が楽しんて 見ていると心が和みます*´ー`*
今は小麦なのですね~
自然のパッチワーク 素敵です☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-07 20:35
koharu3194さん こんばんは。
季節の移り変わりって早いですね。
3枚目は仰るとおり親子の木です。
何年か前の低気圧で子供が倒れちゃったので
新しい子供が植えられました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-07 20:36
matsuさん こんばんは。
このパッチワークの景色は見応えありますね。
ほんとに1年を通じて楽しめる場所ですね。
移住したい人、たくさんいるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-08-07 20:38
ユイさん こんばんは。
秋蒔き小麦がいい色になっていました。
同じ畑でも毎年植えられる作物が違うので
毎年違う色に出会うことが出来て
行く度に新しい発見があります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり① 雨の美瑛① >>