ファーム富田③

f0116528_20095323.jpg
ファーム富田で見たラベンダー以外の花たちをアップしてみます。
以前に比べると花壇の数が増えて花の種類も増えていました。
その分撮影も楽しめました。




f0116528_20095865.jpg
f0116528_20100672.jpg
f0116528_20101573.jpg
f0116528_20102154.jpg
f0116528_20102858.jpg
f0116528_20103779.jpg
f0116528_20104360.jpg

by hokkaido-tairiku | 2017-07-27 20:12 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/28005357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-28 00:36
こんばんは
ポピーが一面に咲いて可愛い~。
背景のカラフルな丸ボケも綺麗ですね^^
2枚目のはヤグルマギクでしょうか
ブルーが爽やかですね。 
他の色もいろいろあっていいですね。
こんなに咲いてるのは見たことないです。
3枚目は麦? 背景のグラデーションな花畑ラインも素敵^^
菜の花も綺麗~。
ほんと いろんな花 いろんな色を一度に楽しめていいですね。
Commented by M at 2017-07-28 05:57 x
綺麗な花ばかりですね。
そして、可愛らしい雰囲気で撮られましたね!
お花のアップと遠くのカラフルな花の絨毯のぼかしがいいですね。
やっぱりここ行きたくなりました!
Commented by mimi-74 at 2017-07-28 13:11
こんばんは!
美しく愛らしいお花たち!
tairikuさんが撮影なさった花たちには「夢」がありますね。
私には、とてもこの雰囲気は出せない・・・そう思いながら楽しませて頂いています。
ラストの「ファセリア」に驚きました。これまで眼にした日本のブログで、このお花を見た事がないように思います。
北アメリカの北西部に咲くお花で - Herb -だそうです。大好きなお花です!
Commented by ワンちゃん at 2017-07-29 08:57 x
4枚目が良いです。
北海道だけあって…菜の花が 今、最盛期なのですね (@_@)

中央の背の高い花にジャスピン!
前暈け & 後ろ暈けが効いているので、凛とした様子が伝わってきます。

背後の、ピンク・オレンジの帯が技あリですね ♪~
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-30 17:04
旭岳からの帰りに立ち寄る元気がなく急いで札幌に戻りました。
ラベンダーが見事に咲いて綺麗ですね。
tairikuさんの写真で十分楽しんでます♪♪
Commented by yume_jin at 2017-07-30 23:27
大陸さん、こんばんは。
美しい季節の富良野ですね。
こんな季節に行きたいなぁ~(*^。^*)
それぞれの素敵な写真を拝見するたびに
行きたいな~☆ と思う季節や場所が増え続けています。^^
ステキをありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:00
はぴさん こんばんは。
このポピーの花畑は以前はなかったんですが、
一面のポピーに感動でした。
2枚目はヤグルマソウと書いてありましたが
いろんな色があって楽しめました。
3枚目はビール麦で、4枚目はキガラシです。
こんなにいろんな花があるといくら時間があっても足りません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:00
Mさん こんばんは。
ラベンダーだけでなくいろんな花が植えられていて
楽しめる花畑がかなり増えました。
今年のラベンダーはもう終わりでしょうが、
来年は是非いらしてみてはいかがでしょう?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:00
mimiさん こんばんは。
いえいえ、望遠レンズの絞り開放付近を使って
一応主役を考えて撮っただけの写真です^^;
ラストはファセリアという花なんですね。
初めて見た花で名前を書いた札も見当たらなかったので
何という花か分りませんでした。
教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:01
ワンちゃんさん こんばんは。
4枚目は菜の花の仲間でキガラシという花です。
こちらでは菜の花は6月ぐらいに咲きます。
バックのピンクは1枚目のポピーの花畑なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:01
matsuさん こんばんは。
ここには寄られなかったんですね。
遠出は安全第一ですよね。
こんな写真でも楽しんで頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-07-31 21:01
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ラベンダーの時期が北海道では一番過ごしやすいと思います。
私の写真を見て頂いて北海道に来たいと思って頂けるなんて
ほんとに嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の美瑛① ファーム富田② >>